谷間あらわなボディスーツ姿が鼻血モノ! 殺し屋美女のキスシーン&迫力アクションに目を奪われる映画『クール・ディメンション』

2022/6/17 18:10

セクシー・アクション映画『クール・ディメンション』(2006年、R15+)を動画配信サービス「GYAO!」にて7月5日23時59分まで無料配信中。殺し屋美女たちの谷間あらわなボディスーツ姿や、美女のキスシーン、アクションシーンが見どころだ。

サムネイル
映画『クール・ディメンション』


くっきり出たボディライン&谷間あらわなボディスーツ姿が超絶セクシー! スゴ腕殺し屋美女たちの活躍を描いた映画『クール・ディメンション』を無料配信中>>

詩織(三津谷葉子)、美加(大谷みつほ)、純子(重泉充香)の3人は、父親代わりの黒川(遠藤憲一)にスゴ腕の殺し屋として育てられた。彼女らの次の暗殺のターゲットは、ある政治家の弱みを握る男だ。詩織らは徐々にターゲットへ迫っていくが、謎の女チーマー軍団が立ちはだかる――。

3人の殺し屋美女たちは、鍛え抜かれた肢体と明晰(めいせき)な頭脳を駆使して、淡々と任務を遂行する。暗殺の際はボディスーツを身にまとっており、くっきり出たボディラインや、あらわになった胸元が色っぽい。激しいアクションシーンのたびに揺れる、たわわなバストから目がそらせないだろう。また、ヒロインの詩織と彼女の父親代わりである黒川のキスシーンや、殺し屋美女たちの依頼者と側近の女のラブシーンもあり、官能的な描写が満載だ。

やがて殺し屋美女たちは、謎の女チーマー軍団と対峙(たいじ)する。死闘を繰り広げる中、美女たちはある者の裏切りによって窮地(きゅうち)に陥り......!? 感情を持たない「殺人マシーン」である彼女たちが迎える悲しいラストが胸に刺さるだろう。

くっきり出たボディライン&谷間あらわなボディスーツ姿が超絶セクシー! スゴ腕殺し屋美女たちの活躍を描いた映画『クール・ディメンション』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW