バラエティの新星・島太星の「かわいさ満点ODEKO」を永遠リピ! リアクション芸が天才的な『呼び出し先生タナカ』

2022/6/28 16:40

北海道発のボーイズユニット・NORD(ノール)の島太星が、フジテレビ系バラエティ番組『呼び出し先生タナカ』にゲスト出演した。相変わらずの天然キャラで珍回答を連発し、罰ゲームで強風の餌食になるも、ファンを「かわいさ満点」と歓喜させた。

サムネイル
呼び出し先生タナカ 大泉洋乱入!もーりー&元AKB緊急呼び出し


テストの点数は悪くても、笑顔&キュートなODEKOは100点満点! 島太星の丸見えODEKOが何度も見たくなる『呼び出し先生タナカ』を無料配信中>>

『呼び出し先生タナカ』は、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が"先生"となり、"生徒"として呼び出されたゲストがさまざまなテストに挑むバラエティ番組。6月26日に放送された同番組では、島太星らゲスト総勢8名が、日本史や地理、道路標識などの問題が出題する社会科のテストを受けた。

ゲストは生徒という設定なため、島はさわやかな半袖の白シャツと黒のパンツの学生服姿で登場した。「今日は絶対チャンピオンを獲ります!」と天然キャラを発揮しつつ気合十分な島だったが、肝心のテストは惨敗だった。「世界三大美人」を答えるテストでは、人名ではなく「二重、鼻高(鼻が高い)、髪多め」と予想の斜め上をいく回答をし、最終的に出演ゲストの中で最下位になってしまった。罰ゲームで島が"田中先生"と強風に襲われる一幕もあり、丸見えのおでこや驚きのあまりポカンとした表情が"かわいそかわいい"!?

珍回答である意味爪痕を残した島に、ファンは大喜び。特に罰ゲームのシーンに対し、Twitter上では「太星くん最高だったよ~かわいさ満点」「バイクの後ろで笑う太星くんが天真爛漫でテストの点数なんてどうでもよくなっちゃう笑」「太星くんのポカンとした顔かわいい」「ODEKOーーーかわちーーーい」といった声で盛り上がっている。

テストの点数は悪くても、笑顔&キュートなODEKOは100点満点! 島太星の丸見えODEKOが何度も見たくなる『呼び出し先生タナカ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW