セクゾ・佐藤勝利の"まつ毛長すぎ横顔"ごちそうさまです! 甚平姿に花火デート気分待ったなしの『夜中3時のイケメンサマー Season2』

2022/7/ 1 19:12

Sexy Zoneの佐藤勝利がバラエティ番組『夜中3時のイケメンサマー Season2』(テレビ東京)にゲスト出演した。甚平をさわやかに着こなして、花火デート風のシチュエーションで演技をしており、彼の照れた笑顔や、まつ毛の長さが際立つ美しい横顔がファンを大喜びさせた。

サムネイル
夜中3時のイケメンサマー Season2


国宝級な横顔、甚平姿、照れた笑顔......セクゾ・佐藤勝利と花火デート気分が楽しめる映像はコチラ。佐藤がはしゃぎすぎる恋人を叱ったり、花火後に家に誘ったりするシーンはぜひイヤホンで視聴すべし!>>

『夜中3時のイケメンサマー』は、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴と、タレントのファーストサマーウイカが、イケメンなゲストに癒やされるだけのバラエティ番組。6月30日深夜に放送されたセカンドシーズンの初回では、ゲストの佐藤勝利がソファを華麗に飛び越えて登場し、いきなり福田とウイカをときめかせた。

さわやかな甚平姿で登場した佐藤に、福田とウイカは「いいですね~!」「半パンの無邪気な感じからの大人の男を見せられた瞬間に"完落ち"する!」と大はしゃぎ。一方の佐藤は緊張しているのか、ふたりにタジタジだった。福田の要望で、佐藤の美しい横顔がアップで映し出される一幕もあり、女性陣は「今、花火デートしてるっけ?」「錯覚するね~」とメロメロ。佐藤が「花火デートをしている」設定で演技をするシーンもあり、彼の「来る? 家」というセリフや照れた笑顔に、黄色い歓声が止まらなかったファンは多いはず!

まるで佐藤と花火デートをしている気分が味わえる映像に、ファンは大興奮。Twitter上では「ずっと照れてるのも甚平もかわいかった! 花火のとこ最高」「勝利くんの横顔は芸術品」「横顔見て改めて思ったけど、まつ毛長すぎるし美しさを際立たせている」「勝利と花火見たい......『来る? 家』って......うんぁぁぁぁ」といった声が続出している。

国宝級な横顔、甚平姿、照れた笑顔......セクゾ・佐藤勝利と花火デート気分が楽しめる映像はコチラ。佐藤がはしゃぎすぎる恋人を叱ったり、花火後に家に誘ったりするシーンはぜひイヤホンで視聴すべし!>>

(文/藤原利絵@HEW