堂本剛×ZOZOコラボファッションショー開幕! WEARISTA考案コーデを今すぐマネしたい『つよしP』#16

2022/7/ 8 15:00

堂本剛のオリジナル番組『つよしP』第16回が7月9日に配信される。ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOとのコラボレーションアイテムを取り入れたファッションショーを行っており、「WEAR(ウェア)」公認の人気ユーザー、WEARISTA(ウェアリスタ)考案のアウトドアとデートにピッタリなコーディネートが堂本をうならせた。

サムネイル
『つよしP』#16


WEARISTA考案のコーデに堂本剛「モテる~!」「まったく想像してなかった!」ZOZOコラボファッションショーの最後に登場した堂本の斬新コーデも注目の『つよしP』を無料配信中>>

2022年にシンガーソングライターとしてデビュー20周年を迎える堂本は、これまでの多岐にわたる活動の総括とさらなる挑戦のために20周年プロジェクト『堂本剛プロデュース』を始動した。無料動画配信サービス「GYAO!」で配信中の『つよしP』(毎週土曜21時更新)では、同プロジェクトで展開される企画に堂本が挑戦する様子や、彼の貴重な制作の裏側に密着している。

企画のひとつであるZOZOとのコラボレーションアイテム全9型が、ついに完成した。『つよしP』第16回では、ファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」公認の人気ユーザー、WEARISTAを招き、コラボレーションアイテムのファッションショーを行った。テーマは「アウトドア」と「デート」の2部門があり、各WEARISTAは自分が得意とするテイストのコーディネートをステージ上で披露した。フェミニンやクールな着こなしに、堂本は「無駄のないコーデ」「タウンユースもいける」「モテる~!」「まったく想像してなかった!」と驚きっぱなしだった。

講評をするためにランウェイには立たなかった堂本だったが、映像のラストでは衝撃の姿で登場している。「相手の両親に結婚のあいさつをする」というテーマでポーズを決める、堂本のコーディネートとは!?


WEARISTA考案のコーデに堂本剛「モテる~!」「まったく想像してなかった!」ZOZOコラボファッションショーの最後に登場した堂本の斬新コーデも注目の『つよしP』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW