グイグイど攻めDK✕奥手アラサー男子の"乾燥機ドン"にキャーッ! イケメンたちのイチャイチャが眼福な『みなと商事コインランドリー』第2話

2022/7/14 16:00

BLドラマ『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系、毎週水曜深夜0時30分~)第2話は、恋に積極的な男子高生と奥手なアラサー男子のイチャイチャなシーンが満載だった。中でも、ふたりの「乾燥機ドン」のシーンが特に視聴者を「心臓がもつわけない」と沸かせた。

サムネイル
みなと商事コインランドリー《ドラマParavi》 第2話


グイグイど攻めDK✕奥手アラサー男子の"乾燥機ドン"、あごクイ、ほっぺたキス、くすぐり合い、あなたはどれに一番「トゥンク」した? 「萌(も)えの宝庫」なBLドラマ『みなと商事コインランドリー』を無料配信中>>

同ドラマは、作画・缶爪さわ、原作・椿ゆずの同名BL漫画を実写化したもの。コインランドリー「みなと商事」の管理人を務めるアラサー男子・湊晃(超特急・草川拓弥)と、純情な男子高生「シン」こと香月慎太郎(西垣匠)によるラブストーリーだ。同性愛者である湊がシンに告白したことで、ふたりの関係はだんだん変化していく......。7月13日深夜に放送された第2話で、「相手は高校生」と、湊はシンへの恋に奥手になっていたが、一方のシンは湊にまっすぐな恋心をぶつけた。

第1話から、湊とシンが恋を意識して交流していく姿が多くの視聴者をときめかせたことだろう。ふたりの距離は第2話も近く、湊がシンにホタテを「あーん」と食べさせようとしたり、ふたりが互いの体をくすぐり合ったり、シンが湊の唇を奪おうとしたりと胸キュンなシーンが盛りだくさんだった。中でも、コインランドリーの乾燥機の前で、シンが湊に迫った「乾燥機ドン」のシーンのドキドキ感がスゴイ! 至近距離で見つめ合うふたりはもちろん、「逃げてんだろ」「家行っちゃダメですか」と、タメ口と敬語が混ざるシンにニヤニヤさせられる。

「乾燥機ドン」をはじめ、年が離れたイケメンたちのやりとりに視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「普段は優等生というか優しげなのに、乾燥機ドンのときだけガラ悪そうにドンするシンくんめっちゃ性癖」「やっぱり湊さんは大人で『ジュース奢ってやるよ』とか声色が優しい。自分もLINEでホタテ先着1名って誘って欲しい」「くすぐりかわい~ってなってたら次で爆撃食らった」「乾燥機ドン、あごクイ、ほっぺたチュー......心臓がもつわけない」といった声が続出している。

グイグイど攻めDK✕奥手アラサー男子の"乾燥機ドン"、あごクイ、ほっぺたキス、くすぐり合い、あなたはどれに一番「トゥンク」した? 「萌(も)えの宝庫」なBLドラマ『みなと商事コインランドリー』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW