"最強ビジュ自衛隊候補生"町田啓太の肉体美を拝み倒したい! ムキムキ上裸&血管くっきり二の腕に見惚れる『テッパチ!』第2話

2022/7/14 17:50

俳優・町田啓太の主演ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系、毎週水曜22時~)第2話で、自衛隊の候補生役を演じる町田の肉体美がファンのハートを射止めた。町田の鍛え上げられた裸の上半身や、血管が浮き出た二の腕に見惚(ほ)れる!

サムネイル
テッパチ! #2 負けた方が辞める!?崖っぷちな男の意地


"最強ビジュ自衛隊候補生"町田啓太の腕筋、背筋、胸筋、腹筋......どれもスゴイ! まっちーのさわやかビジュアル&美しい筋肉に恋するドラマ『テッパチ!』を無料配信中>>

同ドラマは、陸上自衛隊に所属する青年たちの成長を描く完全オリジナル・ストーリー。"やけっパチ"な人生を送る28歳の国生宙(町田啓太)が、生半可な気持ちで入隊した陸上自衛隊で、身を守る鉄帽"テッパチ"をかぶるにふさわしい自衛官を目指す姿が描かれる。7月13日に放送された第2話で、宙は同じ班の荒井竜次(佐藤寛太)と「負けた方が自衛隊を辞める」という条件のもと、体力検定で真剣勝負をすることになった。

宙と荒井は、訓練中はもちろん、掃除や自由時間のときですら何かと張り合う。シャワー後に荒井が仲間から肉体美を称賛されている場面では、宙も負けじと自身の引き締まった上半身をさらしてアピールした。さらに宙は、自主トレーニングに励みまくる......。宙役を演じる町田啓太の腹筋がバキバキに割れた上半身裸の姿や、懸垂やダンベルなどのトレーニングのシーンであらわになった、たくましい腕に目を奪われる。

陸上自衛隊の候補生になりきるために仕上げられた町田の肉体美に、ファンは大騒ぎだ。Twitter上では、「ジジジジムのシーンのきききき筋トレの腕のけけけけ血管がぁぁぁぁぁ」「腕筋も背筋も胸筋も腹筋も、どこもかしこもスゴイ!! 本当に町田くん、どれだけ鍛え抜いたのか!!!」「トレーニングをしているときの腕が美しすぎた...あんなにキレイに筋肉ってつくんだ...血管もくっきり浮いていて思わず見惚れた」「まっちーの筋肉に目を奪われたし、相変わらずの凛々しいお眉とどの角度からも隙のないビジュがたまらん」といった声が続出している。

"最強ビジュ自衛隊候補生"町田啓太の腕筋、背筋、胸筋、腹筋......どれもスゴイ! まっちーのさわやかビジュアル&美しい筋肉に恋するドラマ『テッパチ!』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW