美しき未亡人(松本若菜)は、パワハラ課長とオフィスで情事に及び...官能シーンだらけの『復讐の未亡人』第1、2話

2022/7/15 18:59

7月7日深夜より放送スタートしたドラマ『復讐の未亡人』(テレビ東京系、毎週木曜深夜2時35分~)第1、2話の見逃し配信を動画配信サービス「GYAO!」にて実施中。未亡人が、復讐のために亡き夫の上司とオフィスで情事に及ぶなど、官能的なシーンに驚かされる。

サムネイル
復讐の未亡人


女優・松本若菜演のラブシーンにドキドキ......。松本が妖艶さと狂気を武器にする未亡人役になりきったドラマ『復讐の未亡人』を無料配信中>>

同ドラマは、『金魚妻』などで知られる漫画家・黒澤Rの同名コミックが原作。ある日、鈴木美月(松本若菜)の夫・優吾(平岡祐太)が会社で自殺する。優吾を死に追いつめたのは、彼の職場の同僚たちだった。やがて美月は、有能な派遣プログラマー・鈴木密と名乗って亡き夫の職場に潜入し、彼の同僚ひとりひとりに復讐していく――!

ドラマ『復讐の未亡人』は、女優・松本若菜演じる密が、亡き夫の同僚たちに甘美なワナをしかけて復讐していく姿がなんといっても見どころ。官能的な描写もあり、第1話では、密がパワハラ気質な課長・橋本(松尾諭)に接近し、誰もいないオフィスで彼と情事に及ぶシーンがあった。ふたりが何度も濃厚なキスを交わす姿や、彼にスカートを脱がされた密が、デスクの上で脚を広げられて快楽に喘(あえ)ぐ姿は背徳感たっぷりだ。

7月14日深夜に放送された第2話でも、冒頭から密の色っぽいラブシーンがあり、多くの視聴者をドキッとさせたことだろう。第3話以降も刺激的な描写があることに期待しつつ、妖艶さと狂気を武器にする密の復讐劇に注目だ。

女優・松本若菜演のラブシーンにドキドキ......。松本が妖艶さと狂気を武器にする未亡人役になりきったドラマ『復讐の未亡人』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW