西垣匠の"しれっと彼シャツ"最高すぎんか? 超特急・草川拓弥との"プール寸止めキス"も尊い『みなと商事コインランドリー』第3話

2022/7/22 16:35

BLドラマ『みなと商事コインランドリー』(テレビ東京系、毎週水曜深夜0時30分~)第3話で、ボーイズグループ・超特急の草川拓弥と俳優の西垣匠が夜のプールでキス寸前になるシーンがあった。イケメンたちの美しい姿はもちろん、びしょぬれになった西垣が「彼シャツ」に着替えた姿にも萌(も)える......!

サムネイル
みなと商事コインランドリー《ドラマParavi》 第3話


グイグイど攻めDK役・西垣匠のあまりにも自然で尊い「彼シャツシーン」、見逃してしまった方もバッチリ拝んだ方も"おかわり視聴"しませんか? 彼のキスを阻止する超特急・草川拓弥も最高なBLドラマ『みなと商事コインランドリー』を無料配信中>>

同ドラマは、作画・缶爪さわ、原作・椿ゆずの同名BL漫画を実写化したもの。コインランドリー「みなと商事」の管理人を務めるアラサー男子・湊晃(超特急・草川拓弥)と、純情な男子高生「シン」こと香月慎太郎(西垣匠)によるラブストーリーだ。同性愛者である湊がシンに告白したことで、ふたりの関係はだんだん変化していく......。7月20日深夜に放送された第3話で、シンは、自分の同級生と湊の仲の良さや、湊が高校時代に好きだった教師を求めて同窓会に行くことにヤキモキしていた。

毎回、湊とシンの年齢差を超えたドキドキの恋模様が描かれているが、第3話も彼らの胸キュンなシーンが満載だった。シンが嫉妬でむくれる姿はもちろん、彼が湊との混浴を妄想するシーンにもニヤニヤした視聴者は多いだろう。中でも、ふたりが夜に学校のプールへ忍び込んで落ちてしまうクライマックスが見どころ。月明かりに照らされながら見つめ合うふたりの横顔や、水を掛け合う彼らの笑顔の美しさに思わずため息が出てしまう。シンが湊に迫り、あと少しのところで唇が重なるシーンにも目を奪われる......。

ところで、湊とシンがぬれた服をコインランドリーで乾かすシーンで、シンが着ていた服に注目した視聴者はいるだろうか。シン役を演じる西垣匠は、自身のTwitterにドラマのラストシーンで着ていた衣装姿の写真と共に「シンくんサラッと彼シャツしてましたね~」というコメントを投稿している。あまりにも自然な「彼シャツシーン」だったため、初見でスルーしてしまった視聴者は少なくないだろう。

湊とシンが夜のプールで戯れ、ぬれた服を乾かすまでの一連のシーンに、視聴者は大盛り上がり。Twitter上では「彼シャツのシンくん......ごちそうさまです」「シンが! 湊の! 服を! 着てる! これツイートせねばと思ってたら、シンが公式で彼シャツって言っててかわいすぎ」「圧倒的な映像美。もはや絵画。光の使い方が...もう! はぁー尊い。尊いが過ぎる。プールやばい」「キスを阻止して振り返った湊さん、めちゃくちゃ美だった......ぬれておでこに張り付いた前髪最高......」といった声が続出している。


グイグイど攻めDK役・西垣匠のあまりにも自然で尊い「彼シャツシーン」、見逃してしまった方もバッチリ拝んだ方も"おかわり視聴"しませんか? 彼のキスを阻止する超特急・草川拓弥も最高なBLドラマ『みなと商事コインランドリー』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW