やっちゃったねNISSAN! 木村拓哉、高機能カスタマイズの『木村さ~~ん!』専用車に大はしゃぎ

2022/7/25 15:00

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第208回では、木村がCMに出演した日産自動車から誕生した番組専用車が公開された。「やっちゃえTREASURE BOX(トレジャーボックス)」と名付けられた車のデザインやハイスペックな機能の数々に、木村は終始大はしゃぎだった。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第208回 "やばい!"連発!木村拓哉、完成したカスタム・カーに大興奮!


「やばい!」「かっこいい!」......木村拓哉、『木村さ~~ん!』専用車「やっちゃえTREASURE BOX」に大興奮! 木村をうならせた、数々のこだわりカスタマイズは要チェック!>>

日産自動車の人気車種・キャラバンは、趣味やレジャーなど多目的に使用できる本格商用バンとして人気の車種だ。『木村さ~~ん!』第178回では、好みに合わせてカスタマイズできるモデルが番組に提供され、協力会社のスタッフに、木村は趣味のアウトドアに特化したさまざまなリクエストをした。第208回では、カスタマイズが完成した番組専用車「やっちゃえTREASURE BOX」がついに公開され、木村は「やばい!」「かっこいい! こんなにかっこよくなったの!?」と、すでに車体を見ただけでハイテンションだった。

木村の期待をはるかに上回ったのは、車体の洗練されたデザインだけではない。リアゲートには番組のロゴがプリントされたタープが搭載され、広い車内には折りたたみベッドや冷蔵庫があり、釣り道具やサーフボードなど幅を取るアウトドア用品も収納できる。カスタマイズに協力してくれたスタッフいわく、木村が大好きな「オールドアメリカン」風のデザインのホイールや、音質にこだわったスピーカーは世界にこれだけしかない特注品とのこと。木村はスピーカーが特に気に入り、実際に車内で音楽を聴いた際は「すごい!」と目を見開いて感動した。

地べたに寝そべったり、上から見下ろしたり、木村はすみずみまで「やっちゃえTREASURE BOX」を見回して大喜び。「これでどこ行く!?」と少年のように瞳を輝かせており、番組専用車を使ったロケに期待に胸を膨らませていた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)


「やばい!」「かっこいい!」......木村拓哉、『木村さ~~ん!』専用車「やっちゃえTREASURE BOX」に大興奮! 木村をうならせた、数々のこだわりカスタマイズは要チェック!>>

(文/藤原利絵@HEW