未亡人(松本若菜)は服を着たままシャワールームで抱かれ...既婚者社長への"甘美な復讐"にゾクゾクな『復讐の未亡人』第3話

2022/7/26 17:00

ドラマ『復讐の未亡人』(テレビ東京系、毎週木曜深夜2時35分~)の見逃し配信を動画配信サービス「GYAO!」にて実施中。第3話は、美しき未亡人が、復讐のために既婚者の社長と情事に及んでおり、彼女が浴室で服を着たまま男とキスを交わす姿が刺激的だ。

サムネイル
『復讐の未亡人』 第3話


シャワールームのガラス扉に押し付けられ、美しき未亡人は既婚者の社長と濃厚なキスを交わす......。シャワーでぬれた未亡人の衣服や髪に色気を感じるドラマ『復讐の未亡人』を無料配信中>>

同ドラマは、『金魚妻』などで知られる漫画家・黒澤Rの同名コミックが原作。ある日、鈴木美月(松本若菜)の夫・優吾(平岡祐太)が会社で自殺する。優吾を死に追いつめたのは、彼の職場の同僚たちだった。やがて美月は、有能な派遣プログラマー・鈴木密と名乗って亡き夫の職場に潜入し、彼の同僚ひとりひとりに復讐していく――!

ドラマ『復讐の未亡人』は、女優・松本若菜演じる密が、亡き夫の同僚たちに仕掛ける「甘美な復讐」のシーンが毎回の見どころ。7月21日深夜に放送された第3話で密の復讐のターゲットになったのは、女癖が悪い既婚者の社長・若月勇(前川泰之)だ。日課であるランニングに励む若月に密は偶然を装って接近し、意気投合したふたりは朝から高級ホテルで情事に及ぶ......。密が服を着たまま若月にシャワールームのガラス扉に押し付けられて快楽にもだえ、びしょぬれになりながら濃厚なキスを交わす姿が刺激的だ。

未亡人の密と既婚者の若月による背徳感たっぷりなシーンに加え、密の復讐によって若月が恐怖のどん底に突き落とされるクライマックスも衝撃的! 若月の妻は夫の浮気に気づき、彼の性器をうつろな目で見つめ......!? 妖艶な密の復讐劇に今後も注目だ。

シャワールームのガラス扉に押し付けられ、美しき未亡人は既婚者の社長と濃厚なキスを交わす......。シャワーでぬれた未亡人の衣服や髪に色気を感じるドラマ『復讐の未亡人』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW