なにわ男子・大西流星の「水着キスシーン」を冷静な目でもう一度...こだわり演出で美しさ増し増しな『彼女、お借りします』第3話

2022/7/26 17:25

ドラマ『彼女、お借りします』(ABCテレビ・テレビ朝日)第3話で、7人組男性アイドルグループ・なにわ男子の大西流星が、海でキスシーンを演じた。水着姿だったことも含め、大西の演技を冷静に見ることができなかったファンは、改めてこだわりの演出で美しさが増した彼を見よ!

サムネイル
彼女、お借りします #3 元カノと彼女


まるで芸術作品! なにわ男子・大西流星の「水着キスシーン」はコチラ。ビーチボールにつかまって海でプカプカ浮かぶ"りゅちぇ"も最高なドラマ『彼女、お借りします』を無料配信中>>

同ドラマ(ABCテレビ、毎週日曜23時55分~/テレビ朝日、毎週土曜深夜2時30分~)は、宮島礼吏の人気漫画が原作。「恋人代行サービス」=「レンタル彼女」をモチーフにしたラブコメディだ。非モテ大学生・木ノ下和也(大西流星)と、容姿端麗で気遣いもできる完璧なレンタル彼女・水原千鶴(桜田ひより)の恋模様が描かれる。7月24日に放送(テレビ朝日は7月23日深夜に放送)された第3話は、和也が、元カノの麻美(秋田汐梨)を含む大学の仲間と出かけたビーチで千鶴と偶然出会ってしまうストーリーだった。

人気アイドルである大西流星が上半身裸で披露した水着姿にもドキドキだが、特にファンを驚かせたのは、ラストのキスシーンだろう。大西演じる和也は、思わせぶりな態度をとる元カノ・麻美に人が来ない岩場で突然キスされたのだ。麻美が和也の顔を両手で挟んで彼の唇を奪うこのシーンは、美男美女なふたりがカメラであらゆる角度から映し出されており、太陽の光できらめく水面の演出も含めて美しい映像に仕上がっている。

うっとりするような映像ではあるが、「えええ~!」と、和也役を演じた大西と同じように叫んでしまったファンは多いだろう。Twitter上では「すごい芸術作品みたいに見えてきた 水面のキラキラな光と柔らかそうな肌感で、うっとりするくらいキレイな映像」「ただでさえ、りゅちぇの上裸にちょっと待てってなってる中、キスはもう追いつかんのよーーーーひゃあああああああああ」「りゅちぇのキスシーン、海の中でするとかめっちゃキュンキュン」といった声で大騒ぎだ。一度視聴した方も、放送から数日たった今改めて大西の美しいキスシーンを見てみてはいかがだろうか。

まるで芸術作品! なにわ男子・大西流星の「水着キスシーン」はコチラ。ビーチボールにつかまって海でプカプカ浮かぶ"りゅちぇ"も最高なドラマ『彼女、お借りします』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW