"イケボ神ビジュ"中村倫也の『セロリ』『ラヴ・イズ・オーヴァー』熱唱シーンをおかわり。戸惑い&首根っこつかまれ顔も尊い!

2022/8/ 1 16:25

俳優の中村倫也がSMAPの『セロリ』、欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』を歌唱したTBS系バラエティ番組『バナナサンド』を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。中村の美声はもちろん、バックで歌う歌唱隊につられた彼のリアクションも含めて尊い!

サムネイル
バナナサンド 中村倫也がハモリ我慢ゲームに緊急参戦で大ピンチ!?


"イケボ神ビジュ"中村倫也に、ほほ笑まれながら歌われたら全人類が恋する! 一生聴いていたい『セロリ』『ラヴ・イズ・オーヴァー』熱唱シーンはコチラ!>>

「GYAO!」では、中村倫也がゲスト出演した『バナナサンド』7月26日放送回を無料配信中。同番組では、中村が人気企画「ハモリ我慢ゲーム」に挑んだ。このゲームは、挑戦者がカラオケで歌い、バックにいる"ハモリ部隊"の合唱につられることなく歌い切るというもの。ミュージカルでも活躍する「歌ウマ俳優」で知られている中村に、お笑いコンビ・バナナマンとサンドウィッチマンは期待が高まっていた。

中村がカラオケで選んだ楽曲は、SMAPの名曲『セロリ』。ほほ笑みながら優しく歌う中村に、芸人たちは「上手い!」「いいっすね~!」とうっとりだ。しかし、サビでハモリ部隊の合唱が加わると、中村は大苦戦! 音程を探り、顔をしかめながらなんとか歌うも、ラストのフレーズで完全にハモリ部隊につられて挑戦失敗となった。

「すっごいキレイな声の男の人にココ(首元)をつかまれて、こう......」と、つられた感覚をジェスチャーで表現した中村に、スタジオ一同は大笑い。挽回しようと、さらに中村は欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』を歌ってみるが......!? こちらも中村の伸びのある高音ボイスに酔いしれ、ハモリ部隊に惑わされる彼を応援したくなるはず!

そんな中村の奮闘にファンは大喜びだ。Twitter上では「中村倫也かっっっっこいいし歌上手いしイケボだし、いいところしかない」「俳優さんで歌上手い人ってもうなんなの罪すぎる完璧すぎ」「設楽さんがずっと聴いていたいって言ってましたよね めちゃくちゃわかります」「最後、首根っこ連れていかれるの最高でした(笑)」といった声が続出している。

"イケボ神ビジュ"中村倫也に、ほほ笑まれながら歌われたら全人類が恋する! 一生聴いていたい『セロリ』『ラヴ・イズ・オーヴァー』熱唱シーンはコチラ!>>

(文/藤原利絵@HEW