"ハイスペ彼氏"玉森裕太に心臓ズギュン! ニコニコ笑顔の「お馬さんシーン」に初恋を奪われる『NICE FLIGHT!』第2話

2022/8/ 1 18:50

Kis-My-Ft2・玉森裕太の主演ドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系、毎週金曜23時15分~)第2話で、パイロット役を演じる玉森が再びファンのハートを射止めた。幼女の「お馬さん遊び」に付き合ってあげるシーンで見せた彼の優しいまなざしや声に、ファンがメロメロだ。

サムネイル
NICE FLIGHT! #2 搭乗訓練で運命の再会


職業・パイロットの"ハイスペックイケメン彼氏"な玉森裕太......。そんな玉森の恋人or玉森にお馬さんごっこしてもらう幼女、あなたはどちらになりたい? ドラマ『NICE FLIGHT!』を無料配信中>>

同ドラマは、空と空港を舞台に繰り広げられる男性パイロットと女性管制官のラブストーリー。航空会社の副操縦士・倉田粋(玉森裕太)は、悪天候でのフライト中に優秀な管制官・渋谷真夢(中村アン)の"声"で助けられる。顔も名前も知らない相手にひと目ぼれならぬ「ひと聞きぼれ」した粋が、仕事と恋に奮闘する姿が描かれる。7月29日に放送された第2話で、粋は機体トラブルのために青森に滞在することになり、ひょんなことから真夢の実家を訪れた。

玉森裕太が演じる主人公・粋は、困っている人を見ると助けずにはいられない優しい心の持ち主で、愛嬌(あいきょう)のある大型犬のようなかわいさしさと頼もしさを兼ね備えている。そんな彼の登場に、真夢と親しい隣家の住人たちは大はしゃぎ。「真夢ちゃんが彼氏を連れてきた!」「ハイスペックイケメン彼氏!」と勘違いして、粋を盛大にもてなした。そんな粋が幼女から「馬役」をせがまれて、「お馬さんごっこ」をするシーンもあった。彼の幼女に話しかける優しい声や、彼女を背中に乗せた際の笑顔にキュンとさせられる......!

優しく愛嬌(あいきょう)のあるパイロット役を演じる玉森にファンは大喜び。Twitter上では「こんなイケメンハイスペック彼氏欲しかったです...」「いいなぁ 私も実家に粋くん連れて行って彼氏って紹介したい」「イケメンのお馬さん笑笑 そこ代わって欲しいww」「イケメンのお馬さん!! 良い趣味してるぜ、幼女」といった声が続出している。

職業・パイロットの"ハイスペックイケメン彼氏"な玉森裕太......。そんな玉森の恋人or玉森にお馬さんごっこしてもらう幼女、あなたはどちらになりたい? ドラマ『NICE FLIGHT!』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW