美女ダンサー・HARUKAの"バズーカ巨乳"がポロリしないかヒヤヒヤ...美ボディを拝みたくなる『相席食堂』ロケ映像

2022/8/ 4 16:50

お色気ダンサーチーム・CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAが『相席食堂』(朝日放送テレビ)でロケに挑戦。ビキニ姿で美ボディを大胆にさらし、まるでバズーカのような巨乳が危うくポロリしそうな瞬間もあった。

サムネイル
相席食堂 「夏休みSP!パーフェクトボディ相席」をお届けするはずが...「ポロリ相席」となる衝撃回に!?


水着から「リンハシ(乳輪の端)」がのぞいている疑惑が浮上......!? 美女ダンサーのお色気たっぷり離島ロケ。地上波でこんなのアリ? 水着姿でマッサージを受ける映像がギリギリすぎる>>

8月2日放送の『相席食堂』では、「真夏のパーフェクトボディSP」として、ボディービルダーの横川尚隆とCYBERJAPAN DANCERSのHARUKAが登場した。HARUKAは、セクシーなビキニ姿で鹿児島県・与論島のロケに挑戦。VTRが始まるなり、お笑いコンビ・千鳥のノブは「右乳首出てるやん」とツッコんだ。

豊満なバストから「バズーカ」の異名を持つHARUKA。「皆さんにくびれの作り方をご紹介していきます」とビーチでエクササイズを始めたが、なかなかキワドいポーズも......。HARUKAが三点倒立して引き締まったヒップが大写しになると、千鳥のふたりも「ご神体やで」「どこか飾らせていただこう」と大盛り上がりだった。

その後もセクシーなダンスを披露したり、ビキニ姿のままマッサージを受けたり、HARUKAのお色気シーンが満載だった。海に飛び込む場面の後、千鳥はわざわざ映像を巻き戻して、「リンハシ(乳輪の端)」が見えていないか検証した。しかし、HARUKAが美しいのは、その肉体だけではない。ロケを通してピュアな人柄も明らかになってくると、大悟はすっかり彼女にメロメロに。「HARUKAが一番ええ子かもしれん」と太鼓判を押した。

水着から「リンハシ(乳輪の端)」がのぞいている疑惑が浮上......!? 美女ダンサーのお色気たっぷり離島ロケ。地上波でこんなのアリ? 水着姿でマッサージを受ける映像がギリギリすぎる>>

(文/原田美紗@HEW