地震情報 8月11日2時14分ごろ発生

地図
震源地
宗谷地方北部
最大震度
4

この地震による津波の心配はありません詳細

未亡人(松本若菜)の"物憂(う)げシャワーシーン"にドキドキ...義弟との秘密の関係が明かされた『復讐の未亡人』第5話

2022/8/ 5 17:55

ドラマ『復讐の未亡人』(テレビ東京系、毎週木曜深夜2時35分~)の見逃し配信を動画配信サービス「GYAO!」にて実施中。第5話は、美しき未亡人のシャワーシーンや、復讐に燃える彼女があられもない姿で共犯関係の男を抱きしめるシーンにドキッとさせられる。

サムネイル
復讐の未亡人 第5話


復讐に燃える美しき未亡人(松本若菜)は、バスタオル1枚の姿で共犯関係の男を抱きしめ......。未亡人がシャワーを浴びるシーンに加え、ふたりのさらなる秘密が明らかになる過去回想シーンも衝撃的! ドラマ『復讐の未亡人』第5話を無料配信中>>

同ドラマは、『金魚妻』などで知られる漫画家・黒澤Rの同名コミックが原作。ある日、鈴木美月(松本若菜)の夫・優吾(平岡祐太)が会社で自殺する。優吾を死に追いつめたのは、彼の職場の同僚たちだった。やがて美月は、有能な派遣プログラマー・鈴木密と名乗って亡き夫の職場に潜入し、彼の同僚ひとりひとりに復讐していく――!

ヒロイン・密には、探偵の陽史(淵上泰史)という優秀な復讐のパートナーがいる。彼は亡き優吾の双子の弟で、いとこである密とは幼い頃から交流があった。そんな深い関係であるふたりは、8月4日深夜に放送された第5話で幼少期を振り返った。密はシャワーを浴びながら浴室の前にいる陽史と会話しており、彼女のさらされた脚や胸元、濡(ぬ)れた髪、物憂げな表情に目を奪われる。悪態をつく陽史に「そんなこと言って、いつも私に付き合ってくれるじゃない」と密が妖しく笑う姿や、バスタオル1枚の姿で後ろから彼を抱きしめたシーンにもドキドキ......。

また、共犯関係である密と陽史のさらなる秘密が明らかになった過去の回想シーンにも驚かされる。幼い頃の密は、継父の度を越えた愛情に苦しみ、実の母からも憎まれていた。そんな彼女を守るために、陽史はある行動に出て......!? 誰にも言えないふたりの秘密とは?

なお「GYAO!」では、『復讐の未亡人』の見どころのひとつでもある密の「甘美な復讐」のシーンがある第1話も無料配信中だ。誰もいないオフィスで、密がパワハラ気質な課長と濃厚なキスを何度も交わし、情事に及ぶ一連のシーンにくぎづけになること間違いなし!

美しき未亡人はパワハラ課長とオフィスで情事に及び......。未亡人役を演じる女優・松本若菜のラブシーンが刺激的! ドラマ『復讐の未亡人』第1話を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW