ここから本文です

女子の最新モテアイテム! それはニーハイでもゆるふわニットでもなく......カレーパン!?
日本カレーパン協会なる団体の大変奇妙な提案に注目が集まっている。モテたい女子、カレーパンを持って町へ出よう。

サムネイル



■地球に笑顔をもたらす日本カレーパン協会

カレーパンを通じて地球に住む全ての人を笑顔にするために発足したという日本カレーパン協会。世界中でさまざまな形で愛されている"カレー"と"パン"を融合させたカレーパンという食べ物は、「自由であり、可能性にあふれており、そして平和的」だと訴えている。

公式サイトトップには、「地球。全員。笑顔」という文言がでかでかと踊り、曰(いわ)く「私たち日本カレーパン協会は、争い・孤独・貧困など、あらゆる問題をやさしくカレーパンに包み込み、国内はもとより世界中の人々とカレーパンを通じて連帯し、笑顔あふれる平和な世の中を創造します」。

怪しげな文句とは裏腹に、カレーパン口コミランキングや店舗マップ、おいしい温め方指南とサイト上のコンテンツはかなり実用的。カレーパンに本気で臨んでいることが伝わる。

■カレーパンでモテたい女子を応援
そんな同協会が昨年3月より、「モテカレーパン女子部」を始動。カレーパンでモテるためのテクを紹介しているのだが、これがネット上で

「迷走しすぎ」
「怖い」
「わけがわからないよ」

と話題になっている。

■カレーパンは恋の万能薬

まずは、コチラ。カレーパンを取り入れたモテコーデ。

サムネイル


音楽フェスコーデ。ポイントは首から下げたタオル、否、カレーパン。ライブを思い切り楽しんだ後は、「おなか減ったでしょ」と彼にもひとつプレゼント。

サムネイル


袖口からそっとカレーパンを差し出す色っぽいしぐさにドキッ! サクッと揚がったカレーパンは、しっとりした空気も演出できるのだ。

サムネイル


セクシーさにカレーパンでやんちゃさを加えて。はしゃぎすぎて"ポロリ"しそうになったときは、カレーパンで素早く隠して「お安い女じゃなくてよ」とアピール。

さらにカレーパンがピッタリのデートスポットについてもアドバイス。

サムネイル


ハイキングデートにも

サムネイル


夜景デートにもカレーパンは役立つ。どんなシチュエーションでも、カレーパンは恋のキューピッドになってくれるのだ。

また、女子ならカレーパンもかわいく。奥からショートケーキ風、カップケーキ風、ハリネズミ風。いかにも香ばしそうなキツネ色もいいけれど、たまにはこんなのもステキ。
ちなみに生クリームとカレーパンは、甘い×辛いで意外とハマるらしい。

サムネイル


カレーパンとは一体なんなのか。秘められた無限の可能性に目眩(めまい)がしそう。
もし意中の相手がいるなら、カバンにひとつ忍ばせて。

「ね、カレーパン食べる?」とささやけば、その恋、成就間違いなし。

(文/原田美紗@HEW )



【関連記事】





Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ