ここから本文です

ナインティナイン・岡村隆史が6月5日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、タモリの近況を伝えた。


ある日、岡村は偶然出会ったタモリと一緒に昼食をとった。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が終了して約2カ月。「そろそろお仕事したいんとちゃいます?」と尋ねると、タモリは、「全然したくない」。現在は、いろいろな地方を旅する気ままな生活を楽しんでいるそうだ。


「仕事のオファーもいっぱいあるでしょう?」ときいても、「ない。もう仕事したくない」とキッパリ。「いいとも!」が終わってもほかの仕事は続いていると訴えて、「みんな俺のことを勝手に引退したみたいに言いやがって」と語っていたという。岡村は、「元気そうでよかった。なんら変わらない、ザ・タモリさんでした」と振り返った。


なお、タモリは6月13日、ニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」に出演する。岡村は、「仕事いやや言いながら、やらはるんですよ」と茶化していた。


(文/原田美紗@HEW)



【関連記事】

有名人たちもタモロス? 感謝のコメントまとめ
松本人志、爆笑問題・太田に「ありがとな」......いいともが起こした奇跡の舞台裏
坂上忍「いいとも」後番組 酔っぱらいMCが大好評
貫地谷しほり、9年前の初スキャンダルを完全否定......熱愛報道のお相手「芸人T」と対面【インタビュー】大森靖子、「draw (A) drow」で初めて自分を歌にした......「虚像は自由に壊してくれ」「生きづらくないなんてバカでしょ」男子校出身の間宮祥太朗、「青春コンプレックス」明かす......憧れのシチュエーション再現タレント・團遥香は日本三大財閥・三井財閥の末裔......500坪の別荘を公開実はカツラだった......生配信中に芸人が初告白液体グルメ番組で爪痕残す......ニッチなコレクターとして話題のアイドル・鏡るびいとは?桐谷美玲×有村架純×高畑充希......出演女優5人が全員ブレイク! 伝説の映画『女子ーズ』【インタビュー】和楽器バンドが、メジャーデビュー4年目にして初のCDシングル「雨のち感情論」をリリース! 和楽器&詩吟とロックバンドを掛け合わせた彼らの目指す世界とは?恋愛弱者の男たちを手玉にとる小悪魔! ~婚活荒らしは現実にも存在する!?~ アンジュルム中西&こぶし広瀬、「ダメな男の見分け方」を学び悲鳴

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ