ここから本文です

ナインティナイン・岡村隆史が6月5日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、タモリの近況を伝えた。


ある日、岡村は偶然出会ったタモリと一緒に昼食をとった。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が終了して約2カ月。「そろそろお仕事したいんとちゃいます?」と尋ねると、タモリは、「全然したくない」。現在は、いろいろな地方を旅する気ままな生活を楽しんでいるそうだ。


「仕事のオファーもいっぱいあるでしょう?」ときいても、「ない。もう仕事したくない」とキッパリ。「いいとも!」が終わってもほかの仕事は続いていると訴えて、「みんな俺のことを勝手に引退したみたいに言いやがって」と語っていたという。岡村は、「元気そうでよかった。なんら変わらない、ザ・タモリさんでした」と振り返った。


なお、タモリは6月13日、ニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」に出演する。岡村は、「仕事いやや言いながら、やらはるんですよ」と茶化していた。


(文/原田美紗@HEW)



【関連記事】

有名人たちもタモロス? 感謝のコメントまとめ
松本人志、爆笑問題・太田に「ありがとな」......いいともが起こした奇跡の舞台裏
坂上忍「いいとも」後番組 酔っぱらいMCが大好評
【インタビュー】「パクりたい-1」出演のレッドガオ、EXILE公認芸人としても活躍! HIRO直々にダメ出しされた【インタビュー】「グラビアアイドル×ゲーマー」水沢柚乃、過激な生活ぶりLUNA SEA バンド結成記念日となる5月29日に、一夜限りのプレミアムライブを開催! メンバーコメント動画も公開数秒の「駅メロ」に込められた奥深いお話~『マツコの知らない世界』「駅メロの世界」から~ピュアすぎる土屋太鳳、「高校生まで恋愛禁止の法律」があると思っていた怪演・東出昌大だけでなく仲里依紗も怖い『あなそれ』 「カニの悪夢」で視聴率は自己最高前田敦子も所属する『ブス会』、池松壮亮が脱退の危機と明かす「前からちょっと嫌なんだろうなって」【インタビュー】役者からシンガーソングライターへ 絶望の淵から這(は)い上がった阪本奨悟の、音楽に対する熱い思い神聖かまってちゃん・の子、『進撃の巨人』コラボ映像で「裸の巨人」演じた感想は......AI(人口知能)が人知を超えた!?~『情熱大陸』が描くコンピューターの「情熱」~

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ