ここから本文です

ナインティナイン・岡村隆史が6月5日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、タモリの近況を伝えた。


ある日、岡村は偶然出会ったタモリと一緒に昼食をとった。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が終了して約2カ月。「そろそろお仕事したいんとちゃいます?」と尋ねると、タモリは、「全然したくない」。現在は、いろいろな地方を旅する気ままな生活を楽しんでいるそうだ。


「仕事のオファーもいっぱいあるでしょう?」ときいても、「ない。もう仕事したくない」とキッパリ。「いいとも!」が終わってもほかの仕事は続いていると訴えて、「みんな俺のことを勝手に引退したみたいに言いやがって」と語っていたという。岡村は、「元気そうでよかった。なんら変わらない、ザ・タモリさんでした」と振り返った。


なお、タモリは6月13日、ニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」に出演する。岡村は、「仕事いやや言いながら、やらはるんですよ」と茶化していた。


(文/原田美紗@HEW)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ