ここから本文です

ナインティナイン・岡村隆史が6月5日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、タモリの近況を伝えた。


ある日、岡村は偶然出会ったタモリと一緒に昼食をとった。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が終了して約2カ月。「そろそろお仕事したいんとちゃいます?」と尋ねると、タモリは、「全然したくない」。現在は、いろいろな地方を旅する気ままな生活を楽しんでいるそうだ。


「仕事のオファーもいっぱいあるでしょう?」ときいても、「ない。もう仕事したくない」とキッパリ。「いいとも!」が終わってもほかの仕事は続いていると訴えて、「みんな俺のことを勝手に引退したみたいに言いやがって」と語っていたという。岡村は、「元気そうでよかった。なんら変わらない、ザ・タモリさんでした」と振り返った。


なお、タモリは6月13日、ニッポン放送特番「タモリのオールナイトニッポンGOLD」に出演する。岡村は、「仕事いやや言いながら、やらはるんですよ」と茶化していた。


(文/原田美紗@HEW)



【関連記事】

有名人たちもタモロス? 感謝のコメントまとめ
松本人志、爆笑問題・太田に「ありがとな」......いいともが起こした奇跡の舞台裏
坂上忍「いいとも」後番組 酔っぱらいMCが大好評
【インタビュー】『ハガレン』主題歌と、白熱のソウルジャズライヴ映像を同時リリース! 来年デビュー20周年を迎えるシンガーMISIAの意気込みとは?【インタビュー】新曲3曲を含む、和楽器バンド待望のニューアルバムがリリース~「音」と「映像」で楽しめる、彼らの活動の輝かしい軌跡を網羅した決定版【インタビュー】スカパラ最新作はサルサとスカの融合! UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介をゲストに迎えた新曲「白と黒のモントゥーノ」綾瀬はるか『奥様は、取り扱い注意』は「じっくり」「しっかり」視聴ドラマアニメ『ドライブヘッド』、来年1月より新シリーズの無料配信が決定......8月には映画化もボイメン田村がおバカすぎ!?「ライブ中に股間触る」「ファンをエロい目で見る」と告白【インタビュー】注目の新人女優・竹内愛紗、連ドラ初出演で<援助交際する女子中学生>難役に挑む/ドラマ「明日の約束」『カンブリア宮殿』「がってん寿司」がこだわるのは「味」だけでなく従業員を「頼る」姿勢!?大泉洋×松田龍平『探偵はBARにいる3』公開直前! 過去作1・2を「GYAO!」にて無料配信日本人女性ノーベル賞候補の理想は「引きこもり」~『セブンルール』玉城絵美(33歳)~

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ