ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。2月18日の放送では、元乃木坂46の永島聖羅が登場しました。

サムネイル

永島聖羅/Seira Nagashima, Apr 21, 2014 :「10周年記念 モンスターハンター展」オフィシャルサポーターの乃木坂46(写真:MANTAN/アフロ)


永島聖羅、イジリー岡田直伝の"高速ベロ"を披露>>


■「イジリーさんといつも一緒にいること」を反省

昨年、惜しまれながら乃木坂46を卒業した永島聖羅の反省は、いつでもどこでも(タレントの)イジリー岡田と一緒にいて、SNSがイジリーだらけになっていること。永島のSNSを見てみると、確かにたくさん出てきます。最近では、一緒にイジリーの得意技「高速ベロ」までやっているとのこと。

■恋愛感情は「絶対にない」

スタジオでは、MCでお笑い芸人の有吉弘行から「なんで一緒にいるの?」と問われ、あるレギュラー番組で一緒になり、そこで仲良くなったことを明かします。本人いわく「ほぼ毎日一緒にいる」とのこと。これを聞いて有吉が「イジリーさんは職場に恋愛持ち込む男じゃない」と訝しがりますが、「イジリーさん大好きです」という永島に有吉が「恋愛関係には?」と聞くと、「絶対にないです」とバッサリでした。タクシー代まで出してあげるのに、ちょっとかわいそうですね。

そのあと永島はイジリーに教わったという「高速ベロ」を披露するのですが、その流れでスタジオ中が皆でやるはめに。ひな壇ゲストの岩井志麻子も喜んでやっていました。禊(みそぎ)も「イジリーのもつ高速ベロ記録を抜くまで特訓」に。なんとイジリーは10秒間で86回ペロペロできるそうです。永島はこれをクリアできるのか。この模様も放送されます。

「有吉反省会」最新話を無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ