ここから本文です

女優の広瀬すずが、タレント・RIKACO風のファッションに挑戦。「ほぼ履いたことがない」という赤いピンヒールを履いて、オトナの女性に変身した。

サムネイル

広瀬すず/Suzu Hirose, May 10, 2016 : 映画「ちはやふる」で映画初主演(写真:MANTAN/アフロ)


赤リップにピンヒール......まだ見たことがない、大人の広瀬すず>>


18歳の広瀬は、今春高校を卒業する予定。2月20日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」では、芸能界を代表するオトナの女性たちが、広瀬がオトナの女性になるためのテクニックを勝手にアドバイスする企画「カワイイは卒業!? 勝手にオトナすず007」が行われた。

RIKACOからの「ベーシックをシンプルに着こなすべし」というアドバイスが紹介された流れで、広瀬もRIKACO風ファッションに挑戦。白シャツ、ジーンズ、赤いハイヒールというシンプルなコーディネートを見事に着こなして、メイクも鮮やかな赤リップでキメ!
とはいえ、さすがにヒールは歩きにくかったようで、「歩けない」「ピンヒールはほぼ履いたことがない」と苦笑していた。

広瀬は「ちょっと違和感あります」と恥ずかしげな表情だったが、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が「初々しさもあってデビュー感がいい」とコメントするなど、レギュラー陣は絶賛。観覧席からも「かわいい!」と歓声が沸き起こった。

しゃべくり007 2017年2月20日放送分>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ