ここから本文です

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、乗用車の接触事故を起こして謹慎中の相方・井上裕介と騒動後初めて対面したことを明かした。

サムネイル

石田明/Akira Ishida(ノンスタイル/NON STYLE), Feb 14, 2015 : 東京ランウェイのシークレットゲストとして登場(写真:MANTAN/アフロ)


ノンスタ石田が井上の家にアポなし訪問>>


自宅に引きこもる井上に石田が宿題を>>


石田は、2月21日に動画サイト「GYAO!」で公開されたトーク番組「よしログ」(2月16日(木)収録)で、井上の自宅をアポなし訪問したときのことを語った。2人が顔を合わせるのは、騒動後初めて。井上は驚きつつも「来てくれてありがとう」と感謝を述べて、さらに「このたびは本当に申し訳ありませんでした」と土下座したという。

芸人仲間が自宅を訪ねてくれるものの、井上は引きこもりがちな生活を送っていた。石田は「復帰したら、たぶん俺たちは漫才でやっていく。俺たちを最終的に守ってくれるのは、漫才と劇場とお客さんや」と井上を諭し、謹慎中の時間を利用してネタを台本に書き起こすように"宿題"を出したことを明かした。

そして、石田は、芸人仲間たちから「(井上が)これでもかってくらい書き起こしたやつ机に置いていたわ」と聞いたとして、「アピッてないですか?」と冗談めかして話を締めた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ