ここから本文です

剛力彩芽が、主演を務めるTBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)第6話(2/22放送)で、今度はナースのコスプレを披露。さらに"2.5次元俳優"として人気を集める黒羽麻璃央も出演することがわかった。

サムネイル

TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


男性のどんな要望にも応える"レンタル彼女"とは>>


同ドラマは、彼女のレンタルサービスを行う「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ(剛力)をめぐるラブコメディ。客のタイプに合わせてレミが披露するコスプレも大きな見どころのひとつで、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の初号機、スケバン、巫女(みこ)など毎回ユニークな衣装を着ている。

2月22日深夜放送の第6話でレミがデートするのは、なんと大物芸能人、名子役の龍(りゅう)(石川樹)だった。初恋の演技がうまくできないと悩む龍を、レミは、アイドル、金八先生、そして「ロミオとジュリエット」と、芝居の世界へと誘って――。また、ドラマ「ナースX」の主演として、かわいらしいナース衣装も披露してくれるのだが、「私、"執刀"しないんで」となんだか某ドラマを彷彿(ほうふつ)させるセリフも......! 今回はレミのコスプレがさらにたくさん楽しめそうだ。

しかし、第6話で注目したいのは、コスプレショーだけではない。『テニスの王子様』や『刀剣乱舞』など、いわゆる2.5次元系の舞台で大活躍する"ミュージカル王子"こと黒羽麻璃央も出演するのだ。彼が演じる誠志郎は、レミの婚約者? として登場するキザ男で、レミのさまざまな謎を解き明かすキーマンとなる。

誠志郎役を演じるにあたり、黒羽は、「剛力彩芽さんの過去を知る唯一の男という設定なので、夢のような時間を過ごさせていただきました」となんだか意味深長なコメントをしている。果たして彼が知るレミの過去とは? そして、レンタルを利用してからレミにぞっこんな大学生・公介(太賀)は、彼に勝つことができるのか? 黒羽演じる誠志郎が、物語をさらにかき回しそうだ。

「レンタルの恋」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ