ここから本文です

女子レスリング選手の浜口京子が、乙女な恋愛観を明かし、さらに「逆に浮気してほしい」という持論を展開して共演者たちを驚かせた。

サムネイル

浜口京子/Kyoko Hamaguchi, Aug 26, 2015 : 洗濯用洗剤「アリエール」のイベントに登場(写真:MANTAN/アフロ)


要注意! 33歳実家暮らし・美人女子アナの危険すぎる依存生活>>


意外と乙女なキャラでバラエティでも活躍中の浜口は、2月21日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に、オアシズの大久保佳代子、フリーアナウンサーの宮島咲良たちとともに"トリオ THE 一人暮らしじゃない女"として出演した。話題が恋愛に及ぶと、浜口は「今はいません」「(過去に)好きになった人はいます。レスリング1本だったので......」とはにかみながら語った。

タイプは、「1分でも会ってくれる人」とのこと。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「恋人に夜中に呼び出されても駆けつけるか」とたずねられると、浜口は「行きます」と即答した。

だが、タレントのSHELLYは、浜口のピュアさが心配になってしまったらしく、「そんなに乙女な京子さんが浮気されたら(どうなる)?」と質問した。すると浜口は「逆に(浮気)してほしい」と予想外の答えを返す。「彼と浮気相手が運命の人かもしれないので。『その方とどうぞ』って別れてあげます。運命の人が私じゃない可能性が100%くらいあるので」と独自の恋愛観を明かした。他にも浜口は乙女全開なトークを繰り広げて、番組を盛り上げた。

「今夜くらべてみました」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ