ここから本文です

剛力彩芽のコスプレ七変化が話題のTBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜24時10分~)の3月1日深夜に放送される第7話では、ギャル店員や清掃員に扮(ふん)して、デートテクを指導することがわかった。

サムネイル

TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


男性のどんな要望にも応える"レンタル彼女"とは>>


剛力が演じるのは、彼女のレンタルサービスを提供する「Rental Lovers」で人気No.1の彼女"高杉レミ"。毎回一癖も二癖もある男性からデートの依頼を受け、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の初号機や女子高生など、さまざまなコスプレ姿で男性に完璧なデートを提供している。

3月1日放送の第7話では、デートして以来すっかりレミに惚(ほ)れ込んでしまった大学生・山田公介(太賀)が、ついにレミからデートの誘いを受ける。しかし、待ち合わせ場所・ショッピングモールに現れたのは公介の幼なじみ、道端すみれ(岸井ゆきの)。公介に密かな恋心を抱くも全く気づいてもらえないすみれが、公介を相手役にレミからデートの研修を受けることになっていたのだ。

サムネイル
TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


レミはデート場所のショッピングモール内で、ギャルショップの店員やビルメンテナンス、アラレちゃん風オタク姿などのコスプレを披露。第7話は、レミの新しいコスプレ姿だけではなく、いつも男性をイチコロにするレミから、デートテクニックを学べる回としても楽しめる。また、本命である公介と、研修とはいえデートに繰り出すことができた緊張いっぱいのすみれもかわいらしい。

サムネイル
TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


さらに気になるのは、公介に対するレミの本当の気持ち。レミは公介からいくら好意を寄せられようとも、一定の距離を保ってきたはずだが、第6話では公介の頬っぺたにキスをするなど、徐々に距離が近づいてきている。さらに第7話では、すみれからもレミが公介に好意を抱いているのではないかと疑いを持たれてしまう状況に......。"レンタルの恋"から、"本物の恋"は生まれるのか? 第7話は、レミが見せる微かな表情の変化も見逃せない回となりそうだ。

※ 3月1日(水)放送の第7話は、放送開始時刻に変更。深夜0時25分からの放送予定。

「レンタルの恋」最新話を無料配信中>>

(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ