ここから本文です

女優でグラビアアイドルの橋本マナミが、30代半ばの会社員男性が気になっていることを告白。3月7日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」では、共演者たちのアドバイスを受けながら、収録中に相手にLINEでお誘いをかけた。

サムネイル

橋本マナミ/Manami Hashimoto, Apr 26, 2016 : アップルストア表参道で開催されたイベント「FASHIONNOVATION(ファッショノベーション)」(写真:MANTAN/アフロ)


橋本マナミ、収録中に相手にLINEでお誘い>>


3月7日深夜放送の同番組では、「トリオ THE スマホに闇を吐き出す女」として、橋本とフリーアナウンサーの宮崎宣子、タレントの小林恵美たちゲストが、スマートフォンの使い方についてトークを繰り広げた。その中で橋本は、気になる男性とのLINEのやりとりを公開。お相手は、30代半ばのイケメン会社員だと明かした。

一緒に何度も食事しており、橋本としては交際したいのだが、相手がどういう考えなのかわからないそう。そこでMCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実たちにアドバイスを求めながら、LINEで飲みのお誘いをかけた。

収録中に相手から返信が来たが、橋本からの「会いたくなっちゃって」というなかなか直球なメッセージに対して、「俺は週末ならいつでも大丈夫よ~」と好意に気づいていないのか、気づいた上でかわしているのか微妙な内容だった。そこで、橋本はさらに踏み込んだメッセージを送ったのだが......!?

その後、橋本は「次会ったときに彼の気持ちを聞いてみようかな」と語っていた。果たして橋本の思いは成就するのか? 今後も動きがありそうな話題だった。

「今夜くらべてみました」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ