ここから本文です

人気沸騰中の俳優・高橋一生が3月7日にインスタグラムを開設し、女性から喜びの声が殺到している。早くもフォロワー数は25万を超えた(以下、すべて3月8日13時現在)。

サムネイル

高橋一生, Jan 09, 2017 : ドラマ「カルテット」(TBS系)の舞台あいさつ (写真:MANTAN/アフロ)


「カルテット」最新話を無料配信中>>


■インスタ上に公開告白する人が殺到

現在、多くの女性をとりこにしている高橋一生が、3月7日にインスタグラムを開設し、笑顔の自撮り写真を公開した。高橋は、現在放送中の人気ドラマ「カルテット」(TBS系、毎週火曜22時~)に出演中。独特のこだわりを持ったちょっと"面倒くさい"性格の役ながら、色気も感じさせる演技で大ブレークを果たした。

その高橋のインスタグラムは、開設からわずか1日で既にフォロワーが25万を超え、3,000件を超すコメントが寄せられている。コメントには、「大好きです」や「癒されます」と思いのたけを伝える内容が多い。アカウントは、あくまで期間限定の「某製品PR用の期間限定アカウント」と説明されており、フォローするのは「20歳以上の方限定」ということから、「お酒のCM?」などと推測する声も。「期間限定なんて言わずに、ずっとお願いします」と、さっそく存続を願う声も上がっていた。

今後は「普段の撮影の様子を少しずつ載せていければと思います!3/21に新情報のお知らせもあるので楽しみにしていてください!」とコメントされており、次の投稿に期待が高まっている。

3月1日に発売された『anan』では、ヌード姿で女性の胸に顔を埋める大胆な表紙を飾り、「官能の流儀」特集に登場した高橋。インスタグラムの開設により、大人の女性を中心にますます人気を集めていきそうだ。

■大人の片思いに決着はつくのか?

放送中のドラマ「カルテット」は、30代の男女4人が冬の軽井沢を舞台に共同生活を送る大人のラブストーリー。サスペンスの要素も含み、人間の深い心理を突いてくる巧妙なせりふも話題だ。

3月7日放送の第8話では、主婦だった真紀(松たか子)が離婚したことで、片思いだらけの4人の関係にも少々変化が訪れる。さらに、ラストでは視聴者に新たな謎が投下されて、3月14日の第9話では「最終幕・前編」を迎える。

真紀は一体何者なのか? 大人の片思いの行方はどうなるのか? 二転三転してきたストーリーも、いよいよエンディングが近い。

「カルテット」最新話を無料配信中>>

(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ