ここから本文です

松重豊の主演ドラマ「孤独のグルメ Season6」が、テレビ東京系にて4月7日より毎週金曜深夜0時12分から放送される。映像配信サービス「GYAO!」では、「孤独のグルメ Season1」全12話を4月14日までの期間限定で無料配信中。

サムネイル

松重豊/Yutaka Matsushige, Aug 08, 2014 : 「孤独のグルメ」主演(写真:MANTAN/アフロ)


【一挙配信】「孤独のグルメ Season1」を一挙に無料配信中>>

「孤独のグルメ」は、作・久住昌之、画・谷口ジロー(今年2月11日に69歳で逝去)によるグルメ漫画。個人で輸入雑貨商を営む主人公・井之頭五郎が、訪れた街の店で食事をする姿を淡々と描いている。ドラマ版では、実在する"味な店"を毎回番組スタッフが自らの足で探しており、ゆるくても雑ではない作りが好評を博し、ついに「Season6」まで制作されるに至った。

「Season6」では、五郎のホームグラウンドである都内ロケに加えて、地方出張も健在。"あの食の聖地"にも訪れるとのことで、一体どんな食べ物が登場するのか!? また、ドラマ「孤独のグルメ」が4月クールに放送されるのは、意外にも今回が初めて。春の景色や食材も楽しめそうだ。2012年に「Season1」が放送されてから、5年。松重は、「あれから5年、ちょっと胃拡張になったようです」とコメントしている。

「Season6」放送にあたり、「GYAO!」では「Season1」全12話を4月14日までの期間限定で無料配信中。静岡おでん、親子丼、ナポリタン、広島風お好み焼きといったバラエティ豊かな食べ物が登場する。「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」の名ゼリフが聞ける"焼き肉回"は、第8話。

【一挙配信】「孤独のグルメ Season1」を一挙に無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ