ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月11日の放送では、Iカップの持ち主であるグラビアアイドル・天木じゅんが登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


"Iカップ便乗グラドル" 天木じゅんが出演>>


■胸開き衣装でぱいぱいでか美に便乗

今回はブログやSNSで世間をざわつかせている人を呼んで反省させる「反省パトロール」から、童顔巨乳グラドルとして人気急上昇中の天木がスタジオにやって来ました。天木は、胸元がハート型に空いた衣装を多用しており、反省会ひな壇ではおなじみの巨乳タレント・ぱいぱいでか美に便乗しているというのです。

■天木「私が着れば100点になる」発言も有吉否定

ハート型胸元くっきりの衣装で登場した天木ですが、MCでお笑い芸人の有吉弘行から「想像以上にかわいくない」と先制パンチを喰(く)らいます。さらには見届け人でお笑い芸人の大久保佳代子からも顔に関する"ダメだし"が......。

ぱいぱいを彷彿(ほうふつ)させる衣装を着ていることについて、天木は「私が着れば100点になる」と暗にぱいぱいをディスりますが、有吉は「100点になってない。どっちもブス」とバッサリ。今回の有吉は毒舌モード全開でした。

■天木の博多大吉ファン発言にスタジオは......

さらに、天木がお笑い芸人・博多大吉のファンだとアピールすると、あまりのあざとさにスタジオもシラ~とした空気が。この冷たすぎる反応、けっこう面白かったです。そんな天木への禊(みそぎ)は「ぱいぱいでか美のしょうもない雑務の手伝い」。ぱいぱいにこき使われるわけですね。この模様は近日公開です。

「有吉反省会」最新話を無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ