ここから本文です

お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、事務所の大先輩である爆笑問題の太田光に酔った勢いで無礼を働き、一時は"接見禁止"になっていたことがわかった。

サムネイル

提供:アフロ


太田光に突っ込んでSNS禁止になった後輩>>


河本は、3月15日に映像配信サービス「GYAO!」にて公開されたトークバラエティ「ぶるぺん」に出演。過去の失敗談として、「1回酔っぱらって太田さんの頭を殴ったことがあります」と告白した。河本も太田も芸能事務所タイタンに所属しているのだが、あるとき靴を履くためにしゃがんでいた太田に、酔った河本が「おせーよ!」と叩(たた)いてツッコミを入れてしまったのだという。太田本人は笑っていたものの、もちろん空気が凍り付き、河本は周囲の人々から激怒される結果となってしまった。

河本は、「一時期太田さんと接見禁止になっていました」とぶっちゃける。相方・井口浩之も「基本的にこいつは、今も事務所から"お酒の場NG"になっている。SNSも全部禁止です」と証言した。スタジオは、河本の衝撃の失敗談に大笑いだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ