ここから本文です

「あったかいんだからぁ」の歌ネタで大ブレークしたお笑いコンビ・クマムシが、これまでの最高月収と、現在の月収を告白した。

サムネイル

佐藤大樹(クマムシ), 長谷川俊輔(クマムシ), Jan 15, 2016 : 「AmebaFRESH! Presents ワタナベお笑いNo.1決定戦」の会見 (写真:MANTAN/アフロ)


「1週間に2億円ずつなくなって......」鈴木亜久里氏、F1業界のケタ違いの金銭事情を語る>>


クマムシは、3月23日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にゲスト出演。2015年に大ブレークを果たした彼らだが、長谷川は、「(テレビ出演が)如実に減りました。ガクッと減りました」と語る。ブレーク時は1年で200本ほどの番組に出演しており、印税も含めると最高月収は800万円だったことを明かした。

長谷川は、現在の月収について「今はだいぶ減り......30万円あるかないか、くらい」と告白する。露出が激減したわりに月収30万円を稼げている理由は、相方・佐藤の地元である富山県のローカル情報番組でMCを担当しているから。その番組効果で富山県内では営業の仕事も順調だと語った。また、番組では、結婚式営業を視野に入れて、「あったかいんだからぁ」のウエディング・バージョンも披露した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ