ここから本文です

お笑いコンビ・虹の黄昏(にじのたそがれ)が、映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のバラエティ番組「お前が語るな○○ニュース!」に2週連続出演を果たした。本人たちも前回の盛り上がりぶりには手応えを感じていたらしく喜びを示した。

サムネイル

「お前が語るな○○ニュース!」(3月16日、23日、28日生配信)


【無料配信】「お前が語るな○○ニュース! #2 2017年3月23日配信分」>>


GYAO! ライブチャンネル 情報バラエティ3番組(特設サイト)>>

3月16日にスタートした「お前が語るな○○ニュース!」は、お笑いコンビ・ナイツをMCに迎えて、"なんら関係のない芸人たち"が世の中で起きているニュースについて語り合う(?)バラエティ番組。インデペンデンスデイ、エル・カブキ、エルシャラカーニ、じゅんいちダビッドソン、HiHi、牧野ステテコといったゲストの芸人たちが、「文科省!『聖徳太子』『鎖国』表記復活を検討」や「石原元都知事! ひらがなも忘れてしまった」、「FBI!  トランプをオバマが盗聴全否定」などのニュースをテーマとしたネタを披露していった。

サムネイル
「お前が語るな○○ニュース!」(3月16日、23日、28日生配信)


前回爪痕を残したのが、かまぼこ体育館と野沢ダイブ禁止によるお笑いコンビ・虹の黄昏だ。上半身裸で無意味なワードを絶叫するなど、ハイテンションとテンポの良さで押し切るようなコントで爆笑をさらい、急きょ3月23日の生配信にも出演が決定した。

番組冒頭、野沢ダイブ禁止は、「まさかの2週連続! 人生初のレギュラーだと思っています」とニッコリ。MCのナイツから「前回(ウケた)感触はありましたか?」とたずねられると、野沢は「めちゃめちゃにぎやかな感じになっていたので、これはもらったなと......」と素直に語った。

虹の黄昏は、2回目の出演でも勢いは衰えず。ダンボールや紙製の手作り感全開の小道具も飛び出して、相変わらずのハイテンション・コントを披露した。前回ナイツから「これに合う大会がないだけ」「何かの一番ではある」と微妙な太鼓判を押された虹の黄昏だが、ゲストコメンテーターとして出演したタレント・ぱいぱいでか美は、彼らをすっかり気に入ってしまったらしい。「最高!『ぱいぱいでか美-1グランプリ』を開催したら絶対1位」と絶賛していた。

サムネイル
虹の黄昏(にじのたそがれ)が爪あとを残す


また、元プロ野球選手で野球解説者の西崎幸広の娘であるグラビアアイドル・西崎莉麻(りま)も、前回に引き続きアシスタントとして出演。漢字の読み間違いが続くせいで、すっかりおバカキャラ扱いされていたが、今回はなんと「聖徳太子」を「せいとくたいし」と読んでしまい、「ヤバい」とスタジオをざわつかせた。彼女もまた「お前が語るな○○ニュース!」で爪痕を残している1人かもしれない......。

サムネイル
「お前が語るな○○ニュース!」(3月16日、23日、28日生配信)


「お前が語るな○○ニュース!」、次回は3月28日(火)19時~20時に「GYAO!」にて生配信。アキラ100%、キック、三拍子、中村愛、パーマ大佐、マシンガンズといった芸人の出演が予定されている。なお、過去配信も「GYAO!」にてアーカイブが公開される。

お前が語るな◯◯ニュース! 虹の黄昏が語る!? 「WBC! 日本4大会連続準決勝進出!」>>


お前が語るな◯◯ニュース! エルシャラカーニが語る!? 「森友学園! 小学校認可申請取り下げ」>>


お前が語るな◯◯ニュース! スパローズが語る!? 「武田鉄矢! 新水戸黄門に決定」>>


【無料配信】「お前が語るな○○ニュース! #1 2017年3月16日配信分」>>


GYAO! ライブチャンネル 情報バラエティ3番組(特設サイト)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ