ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月25日の放送では、俳優の池田努らが登場しました。

サムネイル

池田努/Tsutomu Ikeda, Jan 29, 2016 : 舞台「『スーベニア』SOUVENIR~騒音の歌姫~」の制作発表(写真:MANTAN/アフロ)


池田努、「全裸で森を駆け回る」写真>>


■"角が生えた白犬"も用意して撮影開始から5時間

今回は、反省人による「禊スペシャル」。石原軍団の一員である池田は、周囲がドン引きするような自画像を描いていることを過去反省しました。その池田の禊(みそぎ)が「自画像通りの写真を撮る」。どんな禊になったのでしょうか。

プロのカメラマン、大御所照明マンと強力スタッフを擁して臨んだ禊。「全裸で森を駆け回る」写真に挑みます。この日の気温は8度、絵に描かれた角のある白犬も用意され撮影開始。犬の体勢など、実際に始めると難題山積みなことがわかります。さまざまなアイデアを試しながらも「奇跡の一枚」への挑戦は続けられます。そして撮影開始から5時間、78テイク目についに......。意外と感動的な禊となっています。

■ササキオサムとぱいぱいでか美のオールナイトライブも

このほか、「いつも眠そうな顔をしていること」を反省した元MOON CHILDのササキオサムが登場。実はひな壇ゲストでタレントのぱいぱいでか美に会いたくて番組に出演したということで、禊は「ぱいぱいでか美とともにオールナイトライブ」。夜9時から翌朝6時までたっぷり、代表曲「ESCAPE」をぱいぱいの揺れる谷間とともに楽しめます。

「有吉反省会」最新話を無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ