ここから本文です

元プロ野球選手で野球解説者の西崎幸広氏の娘であるグラビアアイドル・西崎莉麻(りま)が、破産手続き中の旅行会社「てるみくらぶ」を愛用していたことを告白。父親も被害者だと明かした。

サムネイル

「お前が語るな○○ニュース!」(3月16日、23日、28日生配信)


【無料配信】「お前が語るな○○ニュース! #3 2017年3月28日配信分」>>


GYAO! ライブチャンネル 情報バラエティ3番組(特設サイト)>>


■芸能界にも被害者多数

西崎は3月28日、映像配信サービス「GYAO!」にて生配信されたバラエティ番組「お前が語るな○○ニュース!」に出演した。同番組は、お笑いコンビ・ナイツをMCに迎えて、"なんら関係のない芸人たち"が世の中で起きているニュースについて語り合う(?)バラエティ番組。

「てるみくらぶ」の海外ツアー利用者が、現地で追加のホテル代を請求されるなどのトラブルに遭っているニュースも話題にあがり、お笑いコンビ・三拍子は、「先輩芸人であるぶっちゃあが、まさに週末から『てるみくらぶ』を使ってハワイ旅行をする予定だったが、中止せざるをえなくなり、『60万円損した』と嘆いている」ことを明かした。さらに西崎も「私、実は被害者なんです」と告白。「来週くらいから韓国に行く予定だった。めっちゃ愛用者だったんです。お父さんも被害者」と親子で被害に遭ったことを明かした。

■やっぱり漢字が苦手な西崎莉麻

3月16日配信の第1回から番組アシスタントを務める西崎。前回は「聖徳太子」の漢字を「せいとくたいし」と読み間違えて、すっかりおバカキャラが定着してしまったが、今回も漢字に苦戦。「新横綱! 稀勢の里、怪我を押して涙の逆転優勝」という文言を読み上げるのも一苦労で、MCのナイツ・土屋伸之から「みっつよっつクエスチョンマークが入っている」とツッコまれていた。西崎は、「ニュース見ないんです。この番組で勉強しています」と弁解していたが、果たして「お前が語るな○○ニュース!」でニュースは学べるのか......? 天真らんまんなおバカキャラにより、同番組で一番爪痕を残しているのは西崎のような気もしてくる。

また、ゲスト芸人として、アキラ100%、パーマ大佐、中村愛、キック、マシンガンズ、三拍子たちも登場。アキラ100%は、"生配信"と"カメラのスイッチングが多い"という難条件を裸一貫で見事乗り切った! さらにパーマ大佐は、「森のくまさん」騒動の自虐ネタに加えて、"ゲスドル"として知られる中村愛と、地上波では絶対に許されない下ネタコラボを披露。第1回、第2回と連続出演を果たした虹の黄昏を始め、アクの強すぎる芸人たちが続々登場することから、少々「あらびき団」的な味わいもある「お前が語るな○○ニュース!」だが、勢いは加速していくばかりだ。

【無料配信】「お前が語るな○○ニュース! #1 2017年3月16日配信分」>>


【無料配信】「お前が語るな○○ニュース! #2 2017年3月23日配信分」>>


GYAO! ライブチャンネル 情報バラエティ3番組(特設サイト)>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ