ここから本文です

俳優・高橋一生をCMキャラクターに起用した、キリンビール「旅する氷結(R)」のWEBムービーが公開された。高橋が見事な料理の腕前を披露しており、ますます女性ファンの心をつかんでいる。

サムネイル

高橋一生, Jan 09, 2017 : ドラマ「カルテット」(TBS系)の舞台あいさつ (写真:MANTAN/アフロ)


高橋一生の"頭ポンポン"が萌える!>>


高橋が料理姿を披露しているのは、世界の地元メシを紹介する「高橋一生のTaste the World! by 旅する氷結(R)」と題されたWEBムービー。スペイン料理のパエリア「フィデウア」や、イタリア料理の「イワシのポルペッティ」、キューバの「キューバン・サンドイッチ」の調理に挑戦している。

家事へのこだわりを公言しているだけあって、高橋は手際よく調理を進めていく。しかし、玉ねぎを刻みながら目をしばたかせたり、腕に絡みついたタコの頭をなでたり、おちゃめな姿も見せた。さらに世界各国で話題のトルコ人シェフ、ヌスラト・ガネーシュさんを彷彿(ほうふつ)させる"セクシー塩振り"まで披露。 さっそくファンからは、「惚(ほ)れ直した」「カッコ良すぎる」といった喜びの声が殺到している。

高橋は、このキャンペーンをアピールするために3月7日から期間限定でインスタグラムを開設。フォロワー数が55万人を突破する人気を誇っている(4月4日13時現在)。今回の魅力的な料理姿で、さらにフォロワー数を伸ばしそうだ。

(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ