ここから本文です

女性ロックユニット・チャットモンチーの新曲「Magical Fiction」のMVに、お笑いコンビ・テツandトモが出演している。昨年リリースされたシングル「消えない星」のMVには女優・蒼井優が登場しており、2作連続でコラボが注目を集めている。

サムネイル

チャットモンチー, Nov 30, 2016 : 映画「アズミ・ハルコは行方不明」イベント


チャットモンチー 「Magical Fiction」ミュージックビデオ>>


■橋本絵莉子も「なんでだろう」

4月5日にリリースされた新曲「Magical Fiction」のMVには、ボーカルやギターなどを担当している橋本絵莉子が大ファンであるテツandトモが登場した。テツとトモは、一見いつもと変わりない赤と青のジャージ姿だが、実は胸につけたワッペンがひそかににチャットモンチー仕様になっている。テツandトモに合わせて、チャットの2人も赤と青の衣装でコラボした。

テツは、アップテンポのリズムに乗せて、ノリノリのダンスを披露。また、橋本が「なんでだろう」ダンスを踊るコミカルなシーンも。チャットのインスタグラムには、4人が満面の笑みを浮かべて「なんでだろう」ポーズをキメた写真もアップされおり、現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

■ブレーク中の吉岡里帆も......

前回リリースされたシングル曲「消えない星」は、蒼井優主演の映画『アズミ・ハルコは行方不明』の主題歌に起用されていたため、MVには蒼井優が登場した。さらに同映画の監督を務めた松居大悟が「消えない星」MVの監督も担当。実際に映画で使用されたロケーションでも撮影が行われて、映画の世界とシンクロするストーリー性に富んだ映像に仕上がっていた。

チャットモンチー 「消えない星」には蒼井優が出演 ミュージックビデオ>>


また、2014年にリリースされた楽曲「いたちごっこ」のMVには、現在ブレーク中の女優・吉岡里帆が出演していた。美女だけでなく、お笑い芸人も起用するキャスティングの振れ幅......。チャットモンチーのMVは、出演者からも目が離せない。

チャットモンチー 「いたちごっこ」には吉岡里帆が出演 ミュージックビデオ>>


(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ