ここから本文です

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが、シンガーソングライターで俳優の美輪明宏から「時空を超えた天才」と絶賛された。激励を受けたきゃりーは、さらに大きな目標に向かう。

サムネイル

きゃりーぱみゅぱみゅ/Kyary Pamyu Pamyu, Mar 28, 2016 : 『コカ・コーラ』スタンプボトル発売記念イベント(写真:MANTAN/アフロ)

【無料配信】きゃりーぱみゅぱみゅ ヒット曲を一挙配信>>

日本初のイースターパーティーソング『良すた』ミュージックビデオ>>


■大先輩からのエールにきゃりー感激

美輪は4月6日に放送されたフジテレビ系「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」の中で、「先駆けているんです。衣装にしても音楽の作り方にしても、振り付けにしても」ときゃりーについて語った。続けて「きゃりーさんは時空を超えた天才。次の日本の文化を担う代表選手だと思っています」と語り、その存在感に大きく期待しているようだ。

美輪のコメントを受けて、VTRで登場したきゃりーは、美輪と以前話した際に「あなたとレディー・ガガは私の後継者として、日本を引っ張っていってほしい」と言われたことを明かす。大先輩からエールを送られて、「もっともっと頑張っていこうという気持ちが強くなった。日本を引っ張っていける存在になれたらいいなと思っています」と意気込んだ。

■新曲は日本初"イースターパーティーソング"

4月5日にリリースされたきゃりーの新曲「良すた(いいすた)」は、日本初の"イースターパーティーソング"。MVでは、卵の国の王女に扮(ふん)したきゃりーが盛大なパーティーを開いている。近年国内でもイースターの認知度が高まってきているが、きゃりーの音楽の力によって、今後イースターはハロウィーンと並ぶ一大イベントに成長していくかもしれない。

2017年1月18日リリース きゃりーぱみゅぱみゅ 「原宿いやほい」ミュージックビデオ>>

【無料配信】きゃりーぱみゅぱみゅ ヒット曲を一挙配信>>

(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ