ここから本文です

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、活動復帰を果たした相方・井上裕介に対して違和感を告白。「芸能界って甘い」とイジリ倒した。

サムネイル

石田明/Akira Ishida(ノンスタイル/NON STYLE), Feb 14, 2015(写真:MANTAN/アフロ)


復帰初日ノンスタ石田が井上に感じた違和感>>


復帰したノンスタ井上の心機一転に石田は......>>


井上は昨年12月にタクシーへの接触事故を起こした責任を取る形で謹慎していたが、今年3月末に復帰を果たした。しかし、石田は井上に思うところがあるらしい。5月1日に映像配信サービス「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」で、ライセンス・井本貴史を相手に本音をぶっちゃけた。

石田は、復帰する前の週に井上がレギュラー番組の関係者にスーツ姿で謝罪したと明かす。「次の週からスタジオ収録復帰で井上、来たんですよ。僕はまだ謝罪モードで、一応ネクタイくらいは締めておこうって感覚だったんですけど、井上はスウェット上下で来てた」と暴露して、「ちょっと早い!」とツッコんだ。また、SNSへの投稿も、復帰に際してあらためて謝罪した後はすぐに普段通りの内容になったなどと指摘して、「早い!」を連発した。

「芸能界って甘いなと思いますわ。許しすぎやわ」「しれっとメディアに出ている」と復帰したばかりの相方をイジリ倒した石田は、4月30日にもブログで、井上のコミカルな自撮り写真と共に「1ヶ月でここまでの通常運転に戻れるこの男は本当のモンスターです。正直僕の手に負えません。来年の今頃はどうなっているのか・・・想像するだけで恐怖です」とネタにしていた。愛ゆえの毒舌だろうが、復帰を果たした井上に対して、一番辛らつなのは相方・石田かもしれない!?

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ