ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。5月6日の放送では、グラビアアイドルの篠崎愛が登場しました。

サムネイル

篠崎愛, Sep 28, 2016 : 新アニメ「タイムボカン24」の会見(写真:MANTAN/アフロ)


篠崎愛、本当はGカップじゃないかも!? 指原莉乃が触って測定>>


■雑すぎ写真にファン困惑

Gカップバストを武器に、グラビアアイドル界に君臨する篠崎愛。彼女は、「Twitterに投稿する画像が雑すぎてファンを困惑させている」ことを反省します。どんな写真を投稿しているのかと彼女のTwitterを見てみると、正体のしれない赤い液体、糸が巻かれているような何か、焦げたような何か食べ物といったものが、なんのコメントもなく掲載されています。

当然ファンからは「これは何?」などの質問が寄せられますが、一切無視。本人は「写真見ればわかる」と言っていますが、わからないでしょうね。

■「Gカップなのかどうか測ったことない」

胸の大きく開いた服でスタジオに登場した篠崎。心なしかMCでお笑い芸人の有吉弘行のツッコミも柔らかです。「自分のコメントを入れて炎上するのが怖い」と篠崎が言えば、「写真だけなら文句の言いようがないよね」と理解を示します。篠崎の写真があまりに謎なので、スタジオではこれが何かを当てるクイズに。答えを聞いても、スタジオ一同「?」な反応でした。

当然、話題は胸のことに。篠崎は「Gカップと言われているけど、実は測ったことない」と衝撃の告白をします。実際にGカップあるのか、見届け人でHKT48の指原莉乃が実際に篠崎の胸を触って測定します。指原もウハウハになっていました。

そんな篠崎への禊(みそぎ)は、「篠崎の撮ったよくわからない写真を街の人に見せて正解が出るまで帰れない」。はたして街の人はわかるのでしょうか。この模様も放送されます。

「有吉反省会」最新話を無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ