ここから本文です

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が、フリーアナウンサーの高橋真麻は、「普通におっぱいを見せてくれる」と爆弾発言を投下した。

サムネイル

提供:アフロ


長嶋一茂、高橋真麻とは「おっぱい見せてもらう」仲!? 独特な友情明かす>>


長嶋は、5月15日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 2時間SP」に、「偉大な父を持つサラブレッド」としてタレント・石原良純と共にゲスト出演した。「好きな女性のタイプは?」という質問を受けて、長嶋は、「おっぱいを見せてくれる人」と率直すぎる回答を返した。

「おっぱいはもちろん好きだけど、女性は男の視線に絶対気づいているでしょ?」として、普段は女性芸能人の谷間を見ないように心がけていることを強調する。その上で「唯一『おっぱいを見せてね』って会ったときに言うタレントさんが1人いるんですよ。その人は普通に見せてくれるからタイプだって言いたかったんです」と説明した。

その女性タレントは「高橋真麻ちゃん」だと長嶋がぶっちゃけると、スタジオからは「えぇ~」と驚きの声がもれた。全員が困惑する中、長嶋は「もちろん生じゃないよ?『真麻ちゃん見ていい?』って聞いてから胸に視線を落としている」と釈明し、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「真顔で何を言ってんの!?」とツッコまれていた。どうも誤解を招く発言だったが、高橋の気さくな人柄が表れているエピソードだった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ