ここから本文です

お笑い芸人の"お見送り芸人しんいち"が、女優・天海祐希を「俺は無し」と連呼する歌ネタによって大炎上してしまったことを告白した。

サムネイル

提供:アフロ


大物女優に捧げる歌が失礼過ぎる! 歌ネタ披露>>


しんいちは、5月17日に映像配信サービス「GYAO!」にて公開されたトークバラエティ「ぶるぺん」にゲスト出演。天海祐希に捧(ささ)げるネタを披露したが、ギターを演奏しながら「天海祐希さんは完璧な女性だけど、俺は無し」「世界中の男みんなが天海祐希さん好きと言っても、俺は無し」と歌う失礼すぎる内容だった。

今年1月に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 」内のコーナー「山崎プレゼンツ 山-1グランプリ」でも披露され、話題を呼んだ同ネタ。「ぶるぺん」MCを担当するお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が「天海さんサイドから何も言われていないんですか?」とたずねると、しんいちは、「天海祐希さんサイドから逃げている状態。かなり距離を置いています、今」と答えた。

視聴者からの批判は殺到しているらしい。しんいちは、「めちゃくちゃたたかれています」として、事務所にまで苦情の電話やメールが殺到していることを明かす。「(放送の)次の日、事務所の社員さんが対応に追われて昼休憩なかったって言っていました」と語った。とはいえ、良くも悪くも話題になったことで仕事につながった部分もあるので、「ぐっと唇を噛(か)んでいる状態。(ネタ封印とは)言いづらい」と話した。また、天海の映像や写真を見かけるたびに軽く会釈していると冗談めかして語りつつ、「本当にお世話になっているというか。頭が上がらないというか」と天海への感謝を述べた。

芸人が小倉優子に捧げる歌がやっぱり失礼! 歌ネタ披露>>


後輩が受けた森脇健児の衝撃アドバイス>>


大物女優に捧げる歌が大炎上した芸人>>


(文/原田美紗@HEW


Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ