ここから本文です

レギュラー番組9本を抱えるお笑いコンビ・サンドウィッチマンが、芸能人として飽きられないために注意している点として、「フレーズをはやらせないこと」を挙げた。

サムネイル

サンドウィッチマン/Sandwichman, Feb 04, 2015 : 「サンドウィッチマン ライブツアー2014」発売記念=2015年2月4日撮影(写真:まんたんウェブ/アフロ)

【無料配信】サンドウィッチマンがゲスト出演「サワコの朝」で語る>>


サンドウィッチマンは、5月20日放送のTBS系「サワコの朝」にゲスト出演。テレビ・ラジオ合わせて現在9本のレギュラー番組を持つ売れっ子である彼らは、MCのタレント・阿川佐和子から「飽きられないための工夫」について質問をぶつけられた。伊達みきおは、「はやらないようにする。僕らの発するフレーズがはやっちゃいけないんです」と回答。富澤たけしも「はやったら"廃り"があるわけですから」と説明した。

阿川の「はやらないように、ウケるようにする?」という言葉に、サンドウィッチマンは2人そろって頷(うなず)く。阿川が「そのあんばいはなんですか?」とたずねると、富澤は、「ちょっとわかんないですね」とコント中のフレーズにひっかけてはぐらかした。

番組では他にも、阿川がショートコントに挑戦する一幕もあった。収録時期が早かったのか、番組中に阿川が自身の結婚に言及することはなかった。

(文/原田美紗@HEW


Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ