ここから本文です

元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男であるモデルでミュージシャンのMatt(マット)が、美容への強いこだわりを明かした。週1回のペースで、まつげエクステなどに通っているという。

サムネイル

(GYAO! トークバラエティ「ぶるぺん」出演 Matt(マット))


桑田真澄の次男の芸名がMattな深い訳とは>>


【インタビュー】桑田真澄氏の次男・Matt、ミュージシャンとして世界目指す......父子セッションにも意欲

Mattは、6月6日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演。彫りの深い顔立ちで「超イケメン」と話題になっている彼だが、容姿にはかなり気を遣っているらしい。「美容の日」を週1回設けているとして、まつげエクステ、眉毛サロン、美容院、皮膚科に毎週通っていることを明かした。

桑田真澄の次男が音楽を始めた訳に感動>>


Mattの美意識の高さに、スタジオは驚きの声に包まれる。司会の明石家さんまは「モデルさんだから職業的に行かないといけないのか」と納得しつつも、"まつエク"という聞き慣れない言葉にはキョトンとした様子だった。

次男Mattが父に一度だけ叱られた、意外なこと>>


桑田真澄の自宅にある専用◯◯に驚き>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ