ここから本文です

歌手の華原朋美が、音楽プロデューサーの小室哲哉との交際を赤裸々に振り返った。また、音楽番組で久々に共演を果たした感想も明かした。

サムネイル

華原朋美/Tomomi Kahara, Sep 28, 2015 : デビュー20周年について語った(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「今夜くらべてみました」最新話を配信中>>


華原は6月7日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演。「リアルな自分を出していかないと」とぶっちゃけ発言も辞さない様子の華原に、HKT48・指原莉乃は、ためらいながらも「プロデューサーを恋愛目線で見られますか?」と直球質問をぶつけた。華原は「そもそもプロデューサーが大好きです!」と明るく答え、スタジオの爆笑をさらった。

華原は「大好きになっちゃいました」と小室との交際を笑顔で振り返る。「お互い惹(ひ)かれていったんですかね。携帯電話がないじゃないですか。家に電話がかかってきて、すごくうれしいんですよ。『スタジオおいでよ』『行きます』みたいな。そのやりとりがたまんねぇ! 楽しい」と当時のエピソードを明かす。小室が多忙なためスタジオで会う状況だったが、「曲を作っているのをずっと見ている。(スタジオは)最高な場所だった」と語った。

華原と小室は近年、音楽番組で共演を果たした。華原は「別れてから何十年もたっているので、逆に会話にならなくて。私も大丈夫かなって自分で自分のことを心配していました。泣いちゃうかなとか、いろいろ思い出してつらくなってどこか行っちゃうかなとか。すごく不安だったんですけど、一切そういう気持ちが出ず、うれしい気持ちが先立った。自然に思ったのは、『本当にありがとう』っていう気持ち」と語った。
ただ後藤に「今だったらそうだけど、10年前だったらわからない?」とツッコまれると、「10年前だったらもう本当に......! あーってなります!」とすごんでみせた。

他にも華原は番組で、小室との出会いのきっかけや交際期間、現在の恋愛事情などを明かした。

【無料配信】「今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ