ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。6月10日の放送では、ビジュアル系バンドのTHE SOUND BEE HDが登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>


■死神だけど「そぼろ丼」大好き

THE SOUND BEE HDは、ダークな"死神サウンド"を奏でるとして人気を集めるビジュアル系バンド。メイクも衣装も死神的な雰囲気でそろえています。その死神バンドのベーシストを務めるYOUが、見た目に反してそぼろ丼が好きすぎることを反省します。YOUのブログには、自分で作るそぼろ丼のことばかり。バンドのもつダークな世界観と裏腹に、なんとなくほのぼのとしますね。

■メンバーの意外すぎる告白続々

スタジオにはメンバー4人が登場。その異様な雰囲気に、MCでお笑い芸人の有吉弘行もやや押され気味です。ところがメンバーの自己紹介に入ると、ギタリストの裕 -Yuu-とベーシストのYOUが「ゆう」で同じ発音だったりして、有吉から「普通変えませんか」とツッコミが入ります。

そしてリーダーでヴォーカルを担当するDaISUKE DARK SIDEが、年齢非公開だったにもかかわらず有吉に聞かれて年齢をぽろっともらします。スタジオ中から驚きの声が上がっていました。このほかYOUやドラム担当のHIROの意外な前職や好きな食べ物が笑いを誘い、バンドの意外な親しみやすさが伝わってきました。

■禊(みそぎ)では4人が「普通」の格好に

禊(みそぎ)は、「そぼろ丼が似合う格好に変身」ということで、ダークな見た目から、「普通の人」に変身します。この模様も放送され、スタジオに登場した4人を見てスタジオは大爆笑の渦でした。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ