ここから本文です

お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、お笑いトリオ・グランジの佐藤大を共演NGにしていることがわかった。黒沢が、プライベートでも親しくしているお笑い芸人・椿鬼奴(つばきおにやっこ)の夫である大に対して不信感を抱いていることが原因らしい。

サムネイル

黒沢かずこ/Kazuko Kurosawa(森三中/Morisanchu), Sep 15, 2013(写真:MANTAN/アフロ)


森三中・黒沢が共演NGの芸人とその理由>>


鬼奴と大は、6月13日に映像配信サービス「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」に出演した。鬼奴への「今度は黒沢さんとも出演して」という視聴者の声が紹介されると、大は、「黒沢さんが来たら俺は無理だから。嫌われているから」「俺は普通に話したいけど、黒沢さんは心のシャッター閉じている」と共演NGにされていることを明かした。

鬼奴と親しいからこそ、黒沢は大を厳しい目で見ているらしい。鬼奴は、大にお金をくすねられたことがあるため、冗談ぽく夫を「泥棒」とネタにしているのだが(大が鬼奴の財布にお金を入れることもあるそう)、黒沢がそのエピソードを正面から受け止めてしまっていると語った。大は、「カメラの前で(鬼奴がそういう冗談を話すと)、俺怖いんだから。急に怒られたりするんだから」として、ロケ中に見ず知らずの男性から叱られてしまった経験を明かした。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ