ここから本文です

向井理が6月12日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。番組恒例のムチャ振りに、頬を赤らめながらなんとか応える姿がSNS上で「かわいい!」と話題になっている。

サムネイル

向井理/Osamu Mukai, Oct 14, 2014 : 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「しゃべくり007」配信中>>


実に「しゃべくり007」は4度目の出演となる向井理。向井は、番組出演が決まった時に「またか......」とこぼしたそうで、登場してからも「4回目なんですけど、修行のようなもの」と出演に対しての心構えを明かす。MCのくりぃむしちゅー上田晋也に「ホリケンだけ無視していただければ」とネプチューン堀内健に気をつけるようアドバイスを受けると、向井も「(堀内が)一番の修行」と警戒した。

共演した尾野真千子との「出身地どっちが魅力的かケンミン対決!」では、向井は横浜を紹介。しかし、大桟橋の夜景の良さを語っている途中にその堀内が乱入し、急にツイストを踊り出す。向井は「僕やったことないです」と抵抗するも、やらなければならない空気に「マジかぁ」と照れながら立ち上がりツイストを踊った。さらに、堀内がミュージカル『ウエストサイドストーリー』の決闘シーンを仕掛けると、向井もこれに対応。そのまま揉(も)み合いになり、「せーの!」というかけ声で再びツイストを踊った。

その後も、尾野真千子の実家の近くにいたキツネを演じさせられそうになるなど、堀内の向井へのムチャ振りは続いた。うなだれながらも一生懸命応えるその姿に、SNS上は「向井くん可愛すぎ!!」「『せーの』とか萌え死ぬんだけど」「ごめんだけど、本当にイヤそうなのがキュンキュンくる!」と"向井君かわいい祭り"に。また、「なんやかんや楽しそうで良かった」「絶対また出ると思う」と、早くも5度目の出演を待望する声も見受けられた。

【無料配信】「しゃべくり007」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ