ここから本文です

子役の本田望結が、初めて告白された相手がHKT48・指原莉乃であることを明かした。指原は、小さな女の子好きをイジられていた。


サムネイル

指原莉乃/Rino Sashihara(HKT48), 指原莉乃(HKT48), Jan 29, 2016 : 東京都内で行われたドキュメンタリー映画「尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48」の初日舞台あいさつ (写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】「今夜くらべてみました」最新話を配信中>>


本田は、6月14日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。「初めて告白してくれたのが、さっしーだったんです」と語り、以前共演した際に指原から「望結ちゃん結婚しようね」と言われたことを明かした。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基に「小さくてかわいい女の子が大好き」とイジられて、指原は照れ笑いを浮かべる。後藤は、「かわいい女の子が来たら、(指原は)『一緒に写真撮って』って言って、その収録後にLINE見たら、だいたいアイコンがその子と撮った写真に変わっている」と暴露した。

番組では、細かく書き込みされた台本を公開するなど、13歳の本田の"鬼マジメ"ぶりに迫った。また、本田が理想のデートを妄想してはしゃぐ一幕もあった。

【無料配信】「今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ