ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。6月17日の放送では、女優の児島美ゆきが登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】有吉&バカリズム、ハグでバストの大きさを実感「有吉反省会」配信中>>


■65歳になってもGカップ健在!

フジテレビ系ドラマ「北の国から」をはじめ、数々の映画やドラマで活躍した児島。若い頃から大きな胸がチャームポイントでしたが、反省も「65歳にもかかわらず自慢のGカップをアピールしまくっている」こと。彼女のブログを見てみると、立派な谷間の写った写真が多数掲載されており、Gカップのおっぱいでいっぱいなのです。

■有吉&バカリズム、ハグで大きさ実感

スタジオにも、もちろん胸を強調した衣装で登場。MCでお笑い芸人の有吉弘行も、やや目のやり場に困っている様子です。もちろんその大きな胸の話題に。児島いわく「自慢は全然下がってないこと」と「柔らかいこと」だそうで、同番組の"おっぱいチェックウーマン"であるHKT48の指原莉乃がチェックします。

指原が実際に触ってみたその感想は、「今まで触ったおっぱいで一番すごい!」とのこと。最高級のようです。児島は人と会うと必ずハグするそうで、スタジオでもそれを実演。有吉とお笑い芸人・バカリズムが「大きくて柔らかい」を体感していました。

そんな児島には衝撃的な禊(みそぎ)が課せられます。本人は「ヤダ!」と言っていますが、拒否はできません。その内容も放送されました。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ