ここから本文です

歌手の浜崎あゆみが、およそ4年ぶりにバラエティ出演し、謎に包まれたセレブ生活を明かした。現在は日本に住んでおり、「5人くらい」のお手伝いさんを抱えているという。

サムネイル

浜崎あゆみ/Ayumi Hamasaki, Feb 09, 2013 (写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】浜崎あゆみが出演!「しゃべくり007」配信中>>


浜崎あゆみは、6月19日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した。バラエティ出演は約4年ぶり、日本テレビの番組出演は実に7年ぶりだそう。トーク番組に出演することは非常に珍しいため、浜崎の素顔に触れられる貴重な機会となった。現在は日本に住んでいるという浜崎は、セレブな日常について語った。

朝の日課としては、ヨガをおこなっているそう。「先生が毎朝来てくださって」と話し、同じ建物の浜崎が住むのと違うフロアに、ヨガのインストラクターといったスタッフたちが生活していることを明かした。

お手伝いさんの人数は、「5人くらい」とのこと。浜崎はトマトが苦手なのだが、「冷蔵庫から減らしたいので、使うようにしているんですけど、結局(お手伝いさんに)補充されてしまう」とセレブならではの悩みを明かした。MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也に「冷蔵庫に『トマトあまり好きじゃないんで』って貼っておけばいいのでは」とツッコまれると、「はい。帰ったら貼ります」と笑顔で頷(うなず)いた。

また、浜崎は、「スマートフォンが使えない」と機械が苦手なことも告白。くりぃむしちゅー・有田哲平に「スマホをデコっている感じがする。ずっと(スマホを)いじってるのかと思っていた」と意外そうに言われると、「(スマホは)素っ裸で持っています」「連絡先がどこに出てくるのかもわからない。アプリとかわからない」と意外なスマホ下手を明かした。

他にも番組では、「あゆに勝手に会わせたい人」としてお笑い芸人も登場。アキラ100%が浜崎のヒット曲「Boys & Girls」にのせて裸芸を披露した他、みかん、かりすま~ず・あゆ、キムコたち浜崎あゆみモノマネ軍団と本人がコラボを果たした。

【無料配信】浜崎あゆみが出演!「しゃべくり007」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ