ここから本文です

ダウンタウンの浜田雅功が、自身のレギュラー番組であるMBS「ごぶごぶ」(毎週火曜23時58分~)に出演。「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(以下、USJ)に入場拒否された過去を明かした。

サムネイル

浜田雅功/Masatoshi Hamada(ダウンタウン), Apr 12, 2014 : 「水曜日のダウンタウン」初回収録(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】浜田雅功とPUFFYで行くUSJロケ「ごぶごぶ」配信中>>


6月20日深夜放送の同番組はゲストに音楽ユニット・PUFFYの2人を迎え、USJを訪れた。PUFFYが『ハリー・ポッター』のラッピング電車に大興奮する一方、浜田は「まじで言うてんの? ユニバーサル行くの?」などとこぼし、気が進まない様子だった。

浜田は、「プライベートで1回だけ行ったことあるけど、ユニバーサル側から、『家族の方はいいけど浜田さんだけはご遠慮ください』って(言われた)」と入場拒否された驚きの経験を明かし、PUFFY・吉村由美に「すぐキレちゃうから。見んなコラ~って」とイジられた。入場拒否の明確な理由はわからなかったが、後にもう一度スタッフに確認されると、浜田は「キレたことはないですよ。それは本当」と自分が騒ぎを起こしたわけではないと強調した。

その後も浜田は「(入場料を聞いて)そんなすんの? 元取られへん」「人混みがもう」と不満を述べ続けたが、入場後はキャラクターをモチーフにしたメガネをかけたり、『進撃の巨人』のオブジェの前でジャンプして写真を撮るなど、結局終始ご機嫌。アトラクション『進撃の巨人・ザ・リアル』では、「あはは!」「なんか飛んできた!」と大はしゃぎで、USJを満喫した様子だった。

【無料配信】「ごぶごぶ」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ