ここから本文です

2年前に大ブレイクを果たしたお笑いコンビ8.6秒バズーカーが、過去の最高月収と現在の月収を告白。さらに、テレビではめったに見ることのできないサングラスを外した素顔を披露した。

サムネイル

8.6秒バズーカー/Jan 28, 2015 :「8.6秒バズーカー」(写真:MANTAN/アフロ)


【無料配信】セクシー女優の明日香キララが恋愛遍歴を告白「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」配信中>>


8.6秒バズーカーは、7月6日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。ブレイク時の2015年は「ホンマに1月1日から毎日」と忙しく休みがなかったと明かし、一日のマックスの仕事の本数が「21本とか」など共演者を驚かせた。

その過密なスケジュールについて共演者に聞かれると、「朝の情報番組に5時~6時から出て、記者会見にいろんな番組の取材、タクシーで新宿から東京駅に行く間も助手席から取材されていました。しかも渋谷あたりでその記者の方が変わるんです」と、移動中も休憩ができなかった様子を明かした。睡眠時間についても当時「2~3時間しか寝ていない」と言っていたが、実際にはゼロ、寝られて1時間だったらしい。「(ゼロと言っても信じてもらえないだろうから)逆に盛っていた」と、ブレイク時の忙しさを振り返った。

その当時の最高月収については「LINEスタンプが売れたんで、一気に入って500万円ぐらいは」と告白。社会現象を巻き起こした売れっ子にしてはそれほどでもない気が......。ここ3カ月の月収については「70万、30万円、50万円」と、テレビ露出が激減している割にはそこそこの額であることを明かした。また、珍しくサングラスを外した素顔を披露すると、男前担当のはずの田中シングルだったが共演者から「ブス!」と残念がられた。

同番組ではその他、セクシー女優の明日香キララが恋愛遍歴について、タレントのはるな愛が性転換手術について語った。

【無料配信】「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ